ぱすぽ☆3rdシングル3枚同時発売まであと16日!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101003_1147~01.jpg

おはもちです(*´ω`*)


いっぱい寝れてはぴもちな

あいぽんです(*´ω`*)



たまに「あいぽんてブログ以外でもちもちって言わないけど」

てつっこまれるけど

そんな細かいことは気にするでない。


もち(*´ω`*)


そうそう昨日はねー

こんなものをいただいたよ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0239.jpg

かわいいでしょ(*´ω`*)ドキドキ

思ったよりでかくて

電車で帰るのが大変でしたww


でもいつもより電車がすいてたのが幸い(*´ω`*)


あとね、帰宅したら・・・・・・


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H02370001.jpg

かわいいプレゼントが贈られてきてました(´;ω;`)

アメリカに留学中の友達が

わざわざアメリカから送ってくれたんだよー><



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0238.jpg

JUICY COUTUREやばー(*´ω`*)ドキドキ

3枚シングルでたら送ってあげよ><照


何か久しぶりに友達の暖かさに触れて

幸せ(*´ω`*)ラブラブ


今日は雨降るのかな?



それにしても3DSがほしくてほしくて

もう胸がきゅーってなる><


さっきいろいろ調べてたら

ソフトラインナップのとこに

どうぶつの森とゼルダの伝説ときのおかりなと

テイルズオブジアビスの文字を見つけて


もう興奮して失神しそうでした(ノω`*)w


でも3DSカラーバリエーションがちょっと

女の子に優しくないかなぁ><


だから私は白かピンクがでるまで待ちます←


ゆうても発売全然先なんだよねー(´;ω;`)


今から楽しみすぎてやばい><

どうぶつの森は初期から全部やってるから

新作の期待が高すぎて・・・



何か久しぶりにこういう記事書いちゃった(ノω`*)



今日は最後のぱすぽ☆カフェ!

楽しんでいきましょう(*´ω`*)ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)