サンピエール【洋食】 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

今回は、私のおじいちゃんおばあちゃんおじさんが

昔から自営業でやっている

洋食屋さんの宣伝をしたいと思います(*・ω・*)

勝手におじいちゃんとかに内緒で宣伝しちゃってるけど

大丈夫かね><wまぁいいさ!


サンピエール


↑ここクリックで詳細でます(*´ω`*)


○●○営業時間○●○

11:00~21:00

(20:00ラストオーダー)

※毎週水曜日はお休み


ちょっとあいまいなのですが><あせる

お客さんが来なそうな時とかは

21:00前に閉めちゃうこともあります!


ハンバーグとかいろいろ

本当においしいよ><ラブラブ


あとケーキが半端なくおいしい!

何度かブログに載せたことあるんだけど

写メが見つからないので画像がないけど(´;ω;`)



機会があったらぜひ来てください(*´ω`*)ドキドキ


おいしいよ(*・ω・*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)