質問返答3 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100914_1152~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)


すっぴんだよー

あいぽんです(*´ω`*)


質問返答第3段はですねー

化粧品とかメイクの質問が何個かあったので

あいぽん的メイクを公開しちゃうよー(*・ω・*)ドキドキ


ゆーても、先に言っておくけど

特にたいしたことないze←←


えっとメイク関係の質問をしてくれたのは

○りなりんさん○

・あいぽん流メイクおしえてください!

○まぃぽよさん○

・あいぽんが使ってる化粧品教えて下さい(つ*・ω・*つ)
○ひじゅさん○

・よかったらあいぽんの化粧法教えてください(/ω\*)


今使ってる化粧品の紹介(*・ω・*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-CA3H0199.jpg

写真見えづらいかな?あせる

ベースメイクはDHCでそろえてる(*・ω・*)ラブラブ


まず


・メイクアップベース(全体)

・ジェルファンデーション(全体)

・コンシーラー(目元)

コンシーラーは明るい色より濃いめの方がクマとか隠れやすいからね!

・チーク
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100914_1251~010001.jpg
ピンクチークだよ~

大人っぽく、かわいく、綺麗にって

どう見られたいかで色は選ぶよね!


私はかわいく見られたいです(照)←


・アイシャドー

シャドーは明るめの色と茶色を少し、

あんまわからないくらいにしてぬってる!

・アイライナー
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100914_1314~01.jpg
ふふふふ


目のきわに細くひくよ!

まつげの隙間をうめるくらい。


下ラインはひかない!

目が怖くなっちゃうんだよね><

下まぶたの際にはキラキラのシャドーを

際の際にひくよ!


でもこれは、人の顔によって違ってくるから

下ひいても似合う人はひくべき!


目尻だけ下に少しもってくよ!

 < ←こんな感じにする


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100914_1320~01.jpg
わかりづらいかな?

・マスカラ

ビューラーしてマスカラ!

私は長さよりボリュームが不満なので

ボリュームマスカラにしてます。


マスカラ終わったら

リップグロス


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100914_1328~01.jpg

終了(*´ω`*)ドキドキ

日によって

気合が入ってる日とかだったら

シェーディングとかハイライトとかも

ちゃんといれてます←


基本ナチュラルメイクだし

簡単だし参考になるかはわからないけど・・・><


あとまゆげは濃いので書きません(*・ω・*)w


以上あいぽんの

もちもちメイク術でした~



てことで

今日も頑張りましょう(*´ω`*)ドキドキ


質問返答第4段

お楽しみに~(*^ω^*)ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)