質問返答1 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100912_2316~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


タイピング早いよ!

あいぽんです(*´ω`*)


先ほど質問を募集した記事を見たら

コメント数が100件に達しました。


いやぁめったにないことだから

もう幸せもちもちです(ノω`*)ドキドキ


「幸せもちもち」はゆっきぃで言うところの

「ハピネスきらきら」と同じ感じです。


あ、さっき載せわすれたので

今日の私服!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100912_1149~01.jpg

ちょっと白担当意識でした←


それでは質問返答にいこうかな!!


実は、昨日の夜と今日の朝に

40件くらいはもう質問返答してあって

下書き保存にしてあって


朝もう更新しちゃおうかと思ったけど

時間がなくてできませんでした><


あ、この記事のタイトルでわかる通り

何回かに記事わけて全部の質問に答えるつもりなので

よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


あと、コメント消されちゃってる方も

運がよければ私が読んでて

質問返答してる可能性あるので

チェックしてねー(*^ω^*)


つっこみたい内容とかあったら

どんどんつっこんでいただいて

よろしくお願いします(*_ _)ドキドキ



質問返答チューリップピンク----------


○ライデンさん○


・あいぽんは何でそんなにもちもちが似合うの~(^-^)?

→こんだけもちもち言ってれば嫌でも似合ってくるよ~(*´ω`*)もちドキドキ


○*゚゚*あゃぽむ*゚゚*さん○


・オススメのカフェを3つ教えてください\(^o^)/
→難しいなぁ(ノω`*)全部好きだなぁ><w

 スターバックス(神) サンマルク(甘党の私に優しい)

 エクセルシオール(ドリンク安定) ベローチェ(安うま)

 タリーズ(スワークル) ドトール(安定◎)  

 3つに絞れないのでどうオススメだか書いたよ><ドキドキ


○せすく(仮)さん○

・好きなサッカーチームは?

→サッカー詳しくないけど、埼玉県民なので浦和レッズで!音譜


○こーたさん○

・優柔不断な所をなおしたいんですけど、どうすれば直りますか?(´・ω・`)
 あと、自分の気持ちに素直になれません

→私も激しく優柔不断なのでなんとも言えませんが。

 とにかく思い切んなきゃ始まんないよね><!

 悩んでるうちに時間って過ぎちゃうから。

 私も素直になれないのでなんとも言えませんが。

 後悔しちゃうのが嫌っていう気持ちを強く持ってれば

 今頑張って素直になろうって思えるかも(*・ω・*)!


○NAさん○

・天保山っていう山知ってますか?(^^;

→存じ上げませぬ><!


○CiMa@あいぽんさん○

・今までカフェで飲んだ一番お気に入りの飲み物を教えて下さい!!

→スタバのチョコレートクリームチップフラペチーノエクストラホイップエクストラソース!

 後は最近飲んだドトールのモンブラン・ラテかな(*´ω`*)

 どっちも甘いから甘党の人にはオススメ><ドキドキ

○アクセルさん○

・あいぽんがぱすぽ☆に入って良かったこと、変わったことってありますか?

→もう人生まるまる変わったと思いますw

 全てが良かった、仲間、そしてみなさんに会えたこと

 いろんなこと乗り越えて成長できたことも

 ステージで歌って踊れる楽しさも全部良かった(*´ω`*)

 語りつくせないくらい変わったよ~(*・ω・*)


○ロミオさん○

・男性の髪型はどんなのが好みですか?

→髪型にしても服装にしても似合ってれば何でも素敵だと思います(*´ω`*)

 あえていうなら長すぎず短すぎずの微妙なライン!


○勘兵衛さん○

・何でそんなにかわいいの?

→そういう質問嫌いじゃないです(*・ω・*)←←←

 最高機密なのでお教えできません><←


○しらとりさん○

・左手薬指のサイズは何号ですか?

→測ったことないから明確じゃないですが(*・ω・*)

 ママの指輪の12号をはめてみたところ

 私は10号くらいなのではと思いました!


○クラトスさん○

・あいぽんも他のクルーみたいに6thワンマンで何かやってほしいでやってくれませんか?

→むふ(*・ω・*)次回のワンマンでのお楽しみに!!


○m a k i  .さん○

・最近お気に入りのもの(雑貨とか服とか)ありますか?
→お気に入りはパセさまにもらったぬいぐるみたちと

 いつも手につけてる白とピンクのパワーバランス!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100912_0116~01.jpg

 体の調子がよくなってる気がするの(*´ω`*)


・あと、私のこと覚えてますか・・・?(ヾノ・ω・`)←

→覚えてるに決まってるでしょー(´・ω・`)ドキドキ


○海老澤健一さん○

・①学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?
 ②家族構成は?③身長は何センチ?

→①小学、家庭科クラブ(曖昧)中学、ソフトテニス部高校、なし

 ②父、母、兄、私③162cmです(*´ω`*)


○ハヤトとことんレリゴ~!!さん○

・普段のクルーとの会話でパッセンジャーのことが会話にでることがあるのでしょうか?
→フライト前後はほとんどパセさまの話!(*´ω`*)

・僕のぱすぽ☆に対する真剣なブログを読んでみて正直な感想を聞きたいですo(^-^)o
→私たちのためにそんなに思ってくれてて嬉しいです!><


○ゆき丸さん○

・いまハマってるものはなんですか?

→水樹奈々さま(*´ω`*)後はパセさまいじりw


○めいみるきー(*´ω`*)さん○

・お手紙読みますか?・∀・

→もちもちろんです(*・ω・*)!


○T.Kさん○

・何歳から仕事してますか?

→事務所に入ったのは高1の6月で芸能の仕事し始めは高1の秋くらいかな!

 ちなみにアルバイトなら高1の5月から9月までラーメン花月でやってました(*´ω`*)


○幸東さん○

・根岸さんは今まで何の習い事をされていましたか?
→ピアノを幼稚園年中さんから中学2年生まで!


○小隊長さん○

・今後の方向性として歌と演技とどちらに重点を置いて行きたいと思ってますか?

→芸能やろうと思ったきっかけは女優になりたいからだし

 やっぱり演技はすごくやりたいしやってくつもりですが

 ぱすぽ☆としてキャプテンとしてまだまだだから

 ぱすぽ☆をやってる以上こっちをちゃんとしてから

 演技もやっていけたらなって思います!


○Mineさん○

・犬派ですか猫派ですか??

→ねこねこねこねこねこちゃーーーん(*´ω`*)ラブラブ


○岬マイカルさん○

・結婚願望はありますか?
→あるよー(*´ω`*)

・ありましたら何歳でしたいと思いますか?
→あんま早くなくて良いかな!

・お子さんは何人ぐらい欲しいですか?

→一姫二太郎!
・どんな旦那さんが理想とされますか?
→愛情たっぷりな人、虫に強い人、絶対絶対浮気しない人!!


○なっきぃさん○

・キャプテンとして心がけてる事ありますか?

→注意できるように場の空気に流されない!
・もっちもちって由来とかあるの?

→確かお正月かなんかに叫び声的な感じで使ったら流行った!

・もっちもちの使い方

→なんでも使えます(*´ω`*)コツは無心になること!


○末吉さん○

・根岸さんは普段良くジーンズ穿きますか?

→はかないかなぁ(*・ω・*)ここ何年はいてないかも><

・これからブーツも履くようになりますか?

→ブーツ大好きだから秋冬はかかせないね!


○政志@たむらぱんという歌手を知ってますか?さん○

・一ヶ月で何冊くらい本を読みますか?

→最近読み始めたのであんまり読まないかもです><

・どんな内容のものを読みますか?

→山田悠介さんのホラーか、感動系か、今読んでるような分析系?の本です!


○たかゆっきぃさん○

・あいぽんがもし男の子だったら(男目線で)クルーの中では誰推しになっていましたか?

→基本DDな私には難しい質問。やっぱまこっちゃんかみおみおで迷うなぁ~

 でも奥さんにするんだったら絶対ゆっきぃがいい!


○ゆずるさん○

・あいぽんはどういう愛の告白にもちもちしますか?

→気持ちが入ってれば何でももちもち(*´ω`*)

 がんがん好き好きされるのも好きだし(人前で大声でとかw)

 シャイな感じもかわいいし><〟

 変にきどってない感じが良いかな(*´ω`*)ドキドキ

 お花とかもらっても嬉しいね!


白馬さん

・根岸さんは自分の身長よりも何cmぐらい高くなっていたかったですか?

→小さいのも憧れたし165cmくらいになりたい時もあった!

 でも162cmで満足してます(*´ω`*)


○健ちゃんさん○

・もし、愛ちゃんが女子高にいて体育の授業で柔道を習う事になったら拒否しますか?

→全然柔道うぇるかむだよ(*・ω・*)!


○yosk8○

・あいぽんはAKBでこじはるが好きだと言ってたけど他に誰か好きなメンバーはいるんですかぁ?
→ノースリーブス大好きよ。

・好きな身長は?

→身長はあんまりこだわりないな><!



ひとまず第一弾はこのへんで!

もっと返答できてあったんだけど

次回の記事にもちこしました><


質問に答えると

自分でも知らない自分がわかったりするよね(*・ω・*)!


こんな感じで

みなさんに根岸愛をもっと知ってもらえたら嬉しいです><!


眠くなっちゃったので

第2段はまた明日(*´ω`*)ドキドキ


みなさん今日もお疲れ様です(*・ω・*)


明日から平日。

もちもちエール送るので

また一週間一緒に頑張りましょう><!


ぐっすーり

おやすみなさい...ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)