納涼船フライト! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100802_0057~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


鼻炎だと判明しました!

あいぽんです(*´ω`*)



風邪と勘違いしてたみたいだ(´・ω・`)



鼻炎のお薬しっかりのんで

治しますね(*´ω`*)!



今日は納涼船で浴衣フライト!ドキドキ


あっつかった(*^ω^*)w

浴衣だとあんま動けないから

疲れ的にはあんまり無いんだけど


それでも汗は健在でしたー(´・ω・`)わら




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-DVC001260001.jpg


みんな浴衣かわいかったよー(*´ω`*)もちもち



あわただしくて

写メみんなととりたかったけど

撮れず(´・ω・`)ちゅーん



ゆっきぃと撮れた(*・ω・*)ドキドキ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100801_2212~01.jpg

ゆっきぃティアラばりもちかわゆすで倒れました←


今日の浴衣はこないだ買った浴衣なのです(*´ω`*)



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100802_0101~01.jpg

帯がかわいいから買っちゃったんだよね(*・ω・*)w

白帯なんだよ~



やっぱ担当カラー意識しちゃう><w



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100802_0048~01.jpg

ピンクもかかっててかわいいのさ!


浴衣はGETしてけど

今年水着買ってないなぁ(´・ω・`)

かわいい水着ほしいよ!


ゆーても着る機会が無さそうだから買うのも迷う!

ぱすぽ☆で海行きたいな(*´ω`*)ドキドキ



今日の納涼船は

景色を楽しむまもなく

気づいたら到着しちゃってたのが残念だたけど><


でも浴衣フライト楽しかったなぁ(*´ω`*)

夏満喫できてるなぁドキドキ


パッセンジャーさまの浴衣も甚平も

似合ってたわぁ(*・ω・*)bぐーっど!



セットリストは


GPP(ガールズパジャマパーティー)

夏空ダッシュ

MC

ハレルヤ

LA LA LOVETRAIN


でした(*´ω`*)


GPPは少し変えて

GYP(ガールズ浴衣パーティー)に変えて歌ってましたw


あといつも最後のあいさつで

「ご搭乗ありがとうございました」

っていうのですが

「ご乗船ありがとうございました」

に変えてました(*´ω`*)!


でもちゃんと言えてなかった気もする・・・

楽屋で「ご船乗?ご乗船?ご搭船!?」

ってわけわからなくなってたから(ノω`*)



今日来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


次はアイドルフェスかな!


今後のフライト予定は・・・



8月7日 TOKYO IDOL FESTIVAL2010
8月8日  TOKYO IDOL FESTIVAL2010
8月21日 東京ビースターズ@赤坂 サカス
8月22日 5th ワンマンライブ
原宿アストロホール  ①13:00~  ②16:00~
チケットぴあ ,ローソンチケット にて


です!

ご搭乗おまちしております(*´ω`*)ドキドキ



やっぱり楽しんで笑顔でいるみなさんを見ると

すっごく幸せになれます(*´ω`*)



だからフライトってやめられないわ~><ドキドキわら

みなさんも是非

ぱすぽ☆フライト中毒になってください(*・ω・*)



もう8月だ!

くいのない夏になるよう

enjoyしましょー(*^ω^*)ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)