発売イベントandワンマン! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100719_1355~02.jpg

こんもちわ(*´ω`*)

こんな天気は海行きたい!
あいぽんです(*´ω`*)

今はですね~
大阪のイベント終わり
名古屋へ移動中です(*・ω・*)ドキドキ


大阪イベ楽しかったぁ(*´ω`*)
はじめましての方が
ブログ見てますって言ってくれて


とりあえずもっちり高まりましたわぁ(*・ω・*)ドキドキ


たこやきも食べたし♪

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100719_1128~01.jpg

柔らかいたこやきが好きな私にはもうたまらぬうまさでしたわぁ

やっぱ楽しいぱすぽ☆キラキラ

昨日は秋葉原石丸電気でイベと渋谷takeoff7で
ワンマンフライトでした(*´ω`*)ドキドキ


めちゃくちゃ汗かいて
めちゃくちゃ楽しかったです!!キラキラ


来てくださった方
ほんとありがとうございました(*´ω`*)


今から名古屋が
わくわくたけなか(*´ω`*)ドキドキ


どんな人に会えるかな(*・ω・*)ドキドキ


まだまだ
頑張ってきまーすドキドキ


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-CA3H01230001.jpg

ハレルヤ!

ではまた


(*´ω`*)