こくてぃ(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100528_2150~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


スタバのキャンペーンがあたらない

あいぽんです(*´ω`*)


あたんねぇze!!!!


みなさんにお知らせがあります(*´ω`*)ドキドキ


ぱすぽ☆がサイン会を行うことになりました(*・ω・*)



5/30 サイン会 

17:00~20:00  morph-tokyo にて行います。(*入場料あり、ライブ出演は予定しておりません)

場所は受付のあたりを予定しておりますのでCDを持参下さい。

この日は一部のクルーの参加となります!

5/30(日) サイン会に参加するクルーは

根岸愛、岩村捺未、佐久間夏帆、増井みお、槙田紗子 となります。

クルーは追加となる可能性がありますので、

その際はぱすぽ☆オフィシャルブログにて追って告知させて頂きます。

6/12 morph-tokyo(ライブゲスト出演) では

ステージの前後の時間をサイン会とさせて頂きます音譜

みなさん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ

とりあえずフライト不足だよーーーー(*・ω・*)!!

明日は久々にぱすぽ☆10人集合で

ある収録に行ってきますよー(*´ω`*)ドキドキ

楽しみ楽しみ音譜

まこっさんとみおちゃんに

癒されてきます(*・ω・*)うふドキドキ

今日は特に変わりのない日常でした(´・ω・`)

1日1日意味のある日にしていきたいな><。

頑張ろう根岸さん!

頑張れ根岸さん!!

みなさんの明日も

充実した1日になりますよーに(*・ω・*)ドキドキ

ではまた

(*´ω`*)