下北FMの観覧について。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100513_1450~01.jpg



本日の下北FM収録について、ご案内です。


下北FM公開収録の告知をさせて頂きましたが

見れない可能性があるので

ほんとに申し訳ありません。


状況を正確にご理解頂くために再度、ご案内をさせて頂きます。


本日は tvk 『アテンション☆プリーズ』 と 下北FMの合同収録を

予定しております。(20:45~21:00)

参加クルーは根岸愛、藤本有紀美、奥仲麻琴です。

ただし、近隣の迷惑になると判断した場合は、即収録中止となります。

16:00~ 当日整理券の配布を予定しております。

本日のゲストは ゆいかおり さんで

ぱすぽ☆は 少しだけ参加させて頂いている形です。


整理券は、ゆいかおりさんのファンの方に優先されるべきで

定員の150名を超えた場合は近隣の迷惑、通行妨害となり収録が中止のため

整理券をお持ちの方以外は一切の観覧をお断りすることになります。

収録場所近隣での待機も一切お断り致します。


告知をしておきながら、整理券の150名以外の方には

お帰り頂くという形になっております。


近隣へご迷惑をかけることと、収録中止の事態は避けなければなりません。

皆さまには状況を正確にご理解頂き、ご協力のほど宜しくお願い致します(*_ _)



病院へ行って検査したところ

思ったとおり異常なしでした(*・ω・*)ドキドキ
まぁ薬はもらったのですが(ノω`*)w

よかったよかった(*´ω`*)


その後は皮膚科にも行ってお薬をいただきました(*´ω`*)

行ける時に行くのって大切だなぁって思った(*・ω・*)



ぱらぱららっと準備して出かけます(*´ω`*)ドキドキ



あ、みなさん

心配かけてごめんなさい><あせる



ありがとうごさいます(*´ω`*)ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)