すたーばっくすは神(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100416_1547~01.jpg



こんばんは(*´ω`*)



おなかすいてると戦ができない

あいぽんです(*´ω`*)



いやぁ~前回の記事で書きましたが

今日はあんな時間まで何も食べなくて(´;ω;`)



やっぱおなかすいてると元気でないよねー



てことで、目的地の三越前に早めに到着した私は

カフェを探しにちょっと歩いて


途中



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100416_1722~01.jpg

林社t・・・じゃなくせんとくんに会って

寒そうでした(´・ω・`)



とりあえずおなかが究極にすいてたので

最初に見つけたカフェに入ろうと思い



スタバに着きました(*´ω`*)



ブログのコメでブルーベリー系のフラペがでたらしいから

飲んで感想きかせてと言われたので



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100416_1732~01.jpg


頼んだせよ(*´ω`*)ドキドキ

ブルーベリークリームフラペチーノのトールサイズ(*^ω^*)音譜

もちもちエクストラホイップ(*・ω・*)



あんねぇあんねぇ

めっちゃおいしい(ノω`*)ラブラブ



ブルーベリーだからさっぱりさっぱりだと思うけど

確かにさっぱりはしてたけど甘くてあいぽん好みだた><ドキドキ



そしてホイップクリームとのマッチングが神でした(*・ω・*)ドキドキ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100416_1732~02.jpg

チキンandエッグのグレインブレッド?

ボリューミーでおなかにたまって助かりました(ノω`*)ドキドキ



あ、そいえば昨日もスタバ行ったんだよね。

レコーディング前時間あたので(*´ω`*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100415_1422~01.jpg

ホワイトモカかな(*・ω・*)

これはタダ券使ったからベンティサイズ><ラブラブ

フラペのベンティと違ってホットドリンクのベンティは

飲んでも飲んでもなくならなくて(ノω`*)w


3時間くらいかかりました(*´ω`*)w


あ、初めて飲んだけどおいしかたです(*´ω`*)ドキドキ



そいえば昨日も今日もお手紙書いたんだけど

ポストに出し忘れてた・・・・・・・・・・・(´;ω;`)



明日だそー><。



あ、今日はピグスタでしたー><ドキドキ

なんぞのもんじゃ~と思いつつ

ビデオチャットと聞いててるんららもちもち(*・ω・*)



あ、なおみんお誕生日おめでとー><ラブラブ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100416_1947~01.jpg

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100416_1946~02.jpg


あんざいなおみを生んでくれた両親に感謝(*´ω`*)

生まれてきてくれたなおみんに感謝(*´ω`*)ドキドキ



あんたなしじゃ生きられないわい(*・ω・*)ドキドキ



とりあえずあんにゃみおみおと買ったプレゼントをわたし


いざ本番(*´ω`*)


とピグスタのレポを書きたいところですが・・・

記事が長くなっちゃうのでここで切ります(*´ω`*)w

すみませぬ><


途中まで書いたのですが次の記事にまわします(*´ω`*)ドキドキ



そいえば最近みおみおにね

「あいぽんの口ほんとかわいいほんとうらやましい」って言われた。



何か結構前にも言われた気がするけど(ノω`*)

でも正直そんなあいぽんはなちゅの口に憧れてます(*・ω・*)w

何か自分ハムスターみたいな口でやだ(*´ω`*)w

ハムスターはかわいいけどね(*^ω^*)w



それにしても今日寒いですよね(´;ω;`)

昨日もだ(´・ω・`)

雪降ったところもあるそうな(*´ω`*)



寒くなるくらいなら私の元にも雪降ってくれ><ビックリマーク



明日は寒いのかな?(*・ω・*)



早く夏に近づく春に会いたいです><



あー海行きたいプール行きたい(*´ω`*)

でも水着は恥ずかしい(*´ω`*)w



てことで夏空ダッシュ聴いてきます(*´ω`*)



明日は事務所で収録です(*・ω・*)ドキドキ

頑張れっといっとごーう(*´ω`*)音譜



みなさんゆっくり休んでください(*´ω`*)

てもう寝てるかな?(*・ω・*)


ではまた



(*´ω`*)