初心にかえるの巻 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-ファイル0331.jpg


こんばんは(*´ω`*)



秋葉原での宣伝活動にテンションがやばくなってた

あいぽんです(*´ω`*)



いやぁ。


いやいや。



私たちはここで宣伝活動して

知ってもらって、イベントして



その頃が懐かしくて愛しかったぁ(*´ω`*)



みなさんとたくさんたわむれられて

幸せもちもち(*´ω`*)ドキドキ



新しくぱすぽ☆を知ってくれた方もいたので

今日は本当に良い日でした(*´ω`*)



お昼はみんな空腹がぴーくで




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100327_1553~02.jpg


もりし「早く!早くちょうだい!」

↑(嘘ね)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100327_1553~01.jpg

いただきまきたー(*^ω^*)音譜



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100327_1542~02.jpg

今日のあんにゃはデレでしたとさ(*・ω・*)



みんなささっと食べてまたティッシュ配り開始(*^ω^*)



寒くて寒くて・・・

でも心はほっこりでした(*´ω`*)



それにしてもアニメイト行きたいなぁ・・・



てゆーかフライトしたいです(´;ω;`)

切実すぎます(´;ω;`)


ぱすぽ☆の曲聴くと体が止まりません(´;ω;`)



フライト不足の禁断症状かな(´・ω・`)



楽しみだなぁフライト(*´ω`*)


ぴーえーえすえすぴーおー><ドキドキ



質問返答チューリップピンク


ノリの食べ方で好きなのは

味つけのりならそのままで味なしのりは・・・

昔塩を乗せて食べてました(ノω`*)ww



よしゃよしゃ

明日は収録だよい(*´ω`*)ラブラブ



頑張るセヨ(*・ω・*)



最近「~よい」「~セヨ」が口癖セヨ(*・ω・*)ドキドキ



じゃぁ行ってきます(*´ω`*)


じゃなくて


みなさん今日もお疲れ様です(*´ω`*)


明日も晴れると良いなぁ~



ではまた


(*´ω`*)