告知とおっふおっふ(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100324_1025~01.jpg


おはようございます(*´ω`*)


オフです。


寝起きぼさぼさぐたーりな

あいぽんです(*´ω`*)


後ろにかざってあるのは舞台でいただいたお花><ドキドキ

昨日少し家をでて帰ってきたらめっちゃ模様替えされてて

びっくらもっちりしちゃった(゜ω゜*)ラブラブ



家具の位置とか、テレビ新しいし

カーテンも替えたし

何かちょっと家も広く見えるし


感動したからムービー載せさせてください><w



画質悪w


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100323_2359~01.jpg


ぐっじょぶ☆

パパー(*´ω`*)ラブラブ


ママもだze><音譜




何か私の居心地のいいようにって

模様替えしてくれたみたい。



ぐっとくるねぇ~


あ、ぱすぽ☆の今後の予定をご報告(*^ω^*)ラブラブ


------------------


4月5日(月)25時~ TVK(テレビ神奈川)にて 初のぱすぽ☆冠レギュラー番組

『アテンションプリーズ』  がスタートしますラブラブ

そして 3月31日には 1stシングル『Let it Go!!』 が発売となります。


4月のフライトスケジュールは下記のとおりです音譜

4/1 オンナノコウタ @morph-tokyo 20:00~

4/3  CD発売記念イベント 秋葉原 ishimaru soft 本店7F詳細はこちら

4/3 GIRLS-RockPop stadium @初台DOORS 19:00~

4/11 浜松 YOUNG&ADULT  にて 下北FM公開生放送ライブ バスツアー音譜
4/25 morph-tokyo

4/29 お笑いライブ 開催予定


*5/3 ワンマンライブにつきまして

チケットを チケットぴあ ・ローソンチケットでも発売中ですが 学割の金額設定がございません。

5/3 当日会場にて学生証をご提示頂ければ1000円キャッシュバックで対応させて頂きますので

宜しくお願い致します。


------------------

イベントーーーーーーー(゜ω゜*)ラブラブ



どんとこい(*^ω^*)音譜



るんららもちもち(*・ω・*)ラブラブ


質問返答チューリップピンク


ぱすぽ☆以外で泣いたこと・・・

まぁ涙腺ゆるいからよく泣くけど(*^ω^*)w

心に残ってるのは中学卒業式とあとは

おととし、高校受験合格した時かな(*´ω`*)

難しいけど、その高校一本でチャレンジして

推薦で落ちて一般でぎりぎり受かったから><

努力した分喜びって大きいですよね(*´ω`*)ドキドキ



ぱすぽ☆のメンバー増えるんですか?

ぱすぽ☆のメンバー変更の予定はありません(*´ω`*)

10人で10年計画なので(*^ω^*)w



舞台衣装でリボンの種類が3種類あったけど

どんな意味があるか。

それは、個人的な趣味です(ノω`*)

この中から好きなの選んでってなって

ああいう感じになりました(*´ω`*)ドキドキ



あいぽん神推しでも良いですか?

もーそんな質問しないで(´;ω;`)

嬉しすぎるじゃまいか(´;ω;`)ドキドキ

もちもちろんですよ(*´ω`*)ラブラブ



ねぇねぇみんななんなんですかい?(´・ω・`)

舞台終わってからも私を泣かす気ですかい?

メッセージもブログコメントもみなさん素敵すぎるんですよ。



感動しました(*´ω`*)


ほんと大好き(*´ω`*)ドキドキ



そうそう、今日はぷらいべーとたーいむで

ぱすぽ☆る予定だたけどなしになっちゃって・・・

まぁもしかしたら明日になるかもだけど><ドキドキ



とりあえず私はこの後用事をすませてきまーす(*^ω^*)ラブラブ



豆乳投入!!



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100324_1039~01.jpg

がんばれっといっとごーう(*´ω`*)ラブラブ



さこさこせよ~



ではまた


(*´ω`*)