吉祥寺*六本木 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100213_1606~01.jpg




おはもちもち(*´ω`*)ドキドキ



って時間じゃないか・・・



どうも、4、5度寝して今完全に起きました

あいぽんです(*´ω`*)


いやぁ寝たね。



昨日はバレンタインフライト(*^ω^*)音譜

もうおなかがチョコまみれ(´・ω・`)w



今はハリボー(グミ)食べながら更新中(*´ω`*)



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100215_1854~01.jpg



ハリボーていっぱい種類あるけど

私はこのクマの形のカラフルなのがいっぱい入ってるのが

一番好き(*´ω`*)ドキドキ



ってこれよく見たらクマじゃ無い・・・?



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100215_1855~01.jpg




え、犬?クマ?誰?(゜ω゜;)




・・・あ。





根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100215_1856~01.jpg


この子なのかな。

え、犬?クマ?誰?(゜ω゜;)




さておきさておき


吉祥寺SEATA

六本木morph-tokyoにて



飛んできました(*^ω^*)音譜



昨日初めてレッドブルを飲んだのですが

デカビタとかオロナミンCとかそっち系の味(*´ω`*)

おいしかったし翼もさずかりました(*・ω・*)ドキドキ



いやぁやっぱりバレンタイン

たくさんの人に会えてもちもちでした(*´ω`*)ドキドキ



今回は2回とも新曲披露で

5曲×2披露しました(*´ω`*)音譜



新曲はタイトルが未定でタイトル募集してるので

ちゃんと曲聴いてたかな?(´・ω・`)ドキドキ

是非是非新曲聴いた方考えちゃってください><音譜




てゆうか今回のバレンタイン

男の人からいただいたの

いわゆる逆チョコというものを

初めてもらったよー(´;ω;`)ドキドキ



女の子からもらった手作りクッキーも

かわいいしおいしいし嬉しいし(´;ω;`)

おいしくいただきました(*´ω`*)ドキドキ



そうそう美脚戦隊スレンダーさんのレッドのしーたんさんが

ぱすぽ☆10人にバレンタインチョコを(´;ω;`)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100215_0039~01.jpg


高まったラブラブ

何よりしーたんさんのかわいさに高まったドキドキ



いやぁかなりハッピーバレンタイン音譜

めっちゃ盛り上がってくださって

バレンタイン良い思い出になりました(*´ω`*)



去年のバレンタインもイベントに参加させていただいてて

その時は今のぱすぽ☆と、今の自分を

全然想像してなかったなぁ(*´ω`*)



みんなほんと成長した(*^ω^*)音譜

私もちゃんと成長できてるかな?(ノω`*)



そうそう私が作ったものは

クッキーとタルト(タルトにチョコ流しいれただけ)と

フォンダンショコラ(キットを買って簡単に作れる)を

作りました(*´ω`*)



あんまり写真無いけど(´・ω・`)



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100214_0400~02.jpg

↑これは焼く前です(*・ω・*)

『む』って書いてるのはむっしゅで

左下の顔はあんにゃ(似てなくてごめん)で

ぶたちゃんはなちゅでみたいな感じで


1人1枚ずつだけど(ノω`*)

ぱすぽ☆とマネージャーさんにクッキーあげました(*^ω^*)

みおみおはピンクうさクッキーとみお×2クッキーで

2枚あげたけどね(*´ω`*)ドキドキ


なつみん先生に渡すの忘れてショックだ(´・ω・`)汗



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100215_1318~01.jpg

これはあまりものね(*´ω`*)

たぶん私のおなかに徐々に入っていくことでしょう。



クッキーのピンク色は食紅じゃなくて

ストロベリーチョコ練り混ぜてピンクにしてるのです(*´ω`*)ドキドキ




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100214_2013~01.jpg




そんなバレンタインでした(*´ω`*)ドキドキ

みなさんはどんなバレンタインでしたか?

良い思い出になりましたか?(*´ω`*)



質問返答チューリップピンク



スカパーのエンタ371でぱすぽ☆の映像は

流れたと思います(*´ω`*)

放送のことや掲載のことはあまり伝わってこないので

すいません知りませんでした><あせる

いただいた写真・・・見ました(*´ω`*)

懐かしすぎて笑いました(*´ω`*)ww



ちょっと栄養がかたよってる気がするので

しっかり夜ご飯食べないと><



昨日も何かサンドイッチとお菓子の記憶しかないし(´・ω・`)w



健康第一健康もちもち(*´ω`*)ドキドキ



みなさんもちょこちょこしてるかも知れませんが

栄養出張(字あってるかな)気をつけてください(´;ω;`)



そうそう、あいぽんのグルっぽんが100人をこえました(´;ω;`)ドキドキ

感極まっちゃいますね(ノω`*)ラブラブ


あとアメンバーになってくださる方もたくさんいてもちもちです(´;ω;`)ドキドキ

みなさんこれからももちもちも応援してあげてください(*´ω`*)

いつもありがとうございます(*^ω^*)ラブラブ



ではまた



(*´ω`*)