12日のことand告知☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100112_1713~04.jpg



てことで写メもおとといの(*^ω^*)音譜



みなさんこんばんは(*´ω`*)

最近変な時間に眠気が来て

変な時間に起きてしまいます(*_ _)

あいぽんです(*´ω`*)




ちなみにこの日の私服は



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100112_1711~01.jpg


この日はいろんな人が雪雪言うから

雪っぽい服にしました(*´ω`*)ラブラブ




でも私が家でるときは

雨でしたがね(´;ω;`)



早く雪に会いたいです(´・ω・`)ビックリマーク



12日は2010年初ビックリマーク

ぱすぽ☆レッスン開始でした(*^ω^*)ドキドキ

いやぁテンションあがりまくりでした(*´ω`*)ラブラブ




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100112_2143~01.jpg


わわ(゜ω゜*)あせる

誰だこの子は・・・あせる

ぱすぽーずをしてる・・・


ぱすぽなのか?

誰なのか?


正解は…




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100112_2143~02.jpg


あんにゃでしたぁ(*^ω^*)ラブラブ



フードまでチャックあったから

「全部しめてみてw」

って言ったらしてくれた(*´ω`*)ドキドキ

ありがとうあんにゃラブラブ




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100112_2143~03.jpg



この日はいろいろ話しあいました(*^ω^*)ラブラブ

めっちゃ気合入ったぞよ((゜ω゜*))ふるふる



そいえばまたお手紙届きましたぁ><〟

うれしかったぁ(*・ω・*)ラブラブ

あと年賀状も届いてました(*´ω`*)ラブラブ

ありがとうございました音譜



告知です><〟



今日1/14  下北FMですビックリマーク

パスポートもお忘れないようお願いします音譜
(当日、販売も致します。)


明日1/15  morph-tokyo にて

2010 初フライト!!

時間は20:00~ 搭乗予定ですラブラブ



ぱすぽ☆の今後の予定は 

☆1/24 12:00~  渋谷TAKE OFF7 にて  

ご予約は info@p-pp.co.jp (日程、お名前、人数、ご連絡先を明記下さい)

☆1/30  13:00~ 渋谷WOMBにて 「アニソンぷらす×アニメダンスコレクション」

ご予約は イープラス  まで

☆2/7  14:00~ GIRLS POP NEXT

☆2/14 morph-tokyo

現状は以上のような予定となっています。

追加予定もありますので、後日ご案内致します音譜



今後ぱすぽオフィシャルブログ にて

動画がたくさんUPされていく予定ですので

チェックしちゃってください(*^ω^*)音譜

ライブなどのイベント情報もこちらで確認お願いしますラブラブ



質問返答チューリップピンク


硬式テニスはやらないのはてなマーク

硬式テニス一回授業でやったのですが

何か軟式なれしすぎて全然ダメでした(ノω`*)

あと軟式に愛着があって…

でもめっちゃやりたいです(*´ω`*)ラブラブ



あのミニストップのキティちゃんのくじ

1回500円です(*^ω^*)音譜



今度お手紙書いて良いですか?

もちもちろんです(*´ω`*)ドキドキ

喜びます(*^ω^*)ラブラブ



お気に入りのルームソックス


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100114_0341~01.jpg
これです(*´ω`*)ラブラブ

めっちゃかわいくないですか?><ラブラブ

惚れてまうやろ~



あいぽんはキティちゃん派かマイメロ派か

キティちゃん派です(*^ω^*)音譜

てゆうかキャラクターでたぶん一番好き(*´ω`*)ラブラブ

でもマイメロちゃんも好きですよ(*・ω・*)ドキドキ



スキンケアについて(*・ω・*)

基本的なことですが、ちゃんと化粧落とすのと

化粧水と乳液を朝と夜つけるのと

たまにパックしてるくらいです(*´ω`*)音譜

あとは毎日豆乳飲んでますキラキラ



アニメはまりそうです(*^ω^*)音譜

でもちょっと忙しくなりそうなので

睡眠をきっちりしなくては(゜ω゜*)w



Xbox最近やってます?

やりたいのですが(´;ω;`)

何か一日中やれる日があったら

一日中やってたいです(*´ω`*)wラブラブ



あいぽんはアメーバピグ

作ったのですがいまいち

使い方がわからず(´;ω;`)w

早く楽しみ方を覚えたいです><ラブラブ



ファンレターのあて先はラブレター

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-26-16 叶ビル6F
根岸愛あてにお願いします(*´ω`*)

お返事します><〟

もし送ってくれた方で返事遅い(´・ω・`)

って思ったらかまわず言ってください音譜



テイルズオブジアビス購入に悩んでるのですね。

買いましょう(*・ω・*)ww

あいぽん的激推しなので(*´ω`*)ラブラブおし

シリーズでお話まったく別物なので

理解できると思います(*^ω^*)音譜



ブログ読者さん、応援してくださるみなさん

感謝感謝です(´;ω;`)ラブラブ

ありがとうございます(*´ω`*)音譜




いつも長々もちもちなブログですが

これからも遊びに来ちゃってください(*^ω^*)ドキドキ



今日も一日



がんばりましょう音譜




ではまた



(*´ω`*)