クリスマスいぶいぶフライト☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091223_1125~01.jpg


みなさんこんばんは(*´ω`*)ドキドキ


池袋RUIDO!!キラキラ
今日も最高のライブでした(*^ω^*)ドキドキ



ライブも回数が重ねてきているので
お客さんも曲をだんだんと覚えてきてくれてて
どんどんノってきてくださって
感動しました(´;ω;`)ドキドキ



てゆかめっちゃ楽しかった(*^ω^*)ドキドキ
30日も楽しみです(*´ω`*)ドキドキ


今日きてくださったみなさま
ほんとにありがとうございました><〟



今日も思ったけども
「楽しかった♪」と
「またきます!!」って
ほんとにほんとに幸せになれます(*´ω`*)ドキドキ



いやぁライブって素晴らしい!!

なちゅむっしゅのMCは
やはりゆるゆるした感じ


そのゆるさがキャプテンは好きです(・∀・)


今日のトークで
「まこっちゃんとみおみおはかわいいから何でも許されちゃうよね♪」
みたいな会話があって
私が
「何でも許されると思うなよ」
って言ったら
ブラック根岸って言われた(°ω°*)


違うんです!!

あいぽんはホワイトなんです!!
まこみおに世間の厳しさを知って欲しかっただけなんだ(・∀・)ドキドキ


いやぁ優しさよ
キャプテンの優しさよ
さすがっ


さすが…



はい。



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091223_1126~01.jpg

ぱすぽ☆の元気印
もりしは今日もかわいいですドキドキ


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091223_1211~02.jpg

さこてぃーさこてぃー
さこてぃーさこてぃー


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091223_1304~01.jpg

にゅふドキドキ

ちなみに今日の私服昨日と激似だったけども


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091223_0926~02.jpg


一応違うんだからね><汗わら
質問返答チューリップ赤

かぼちゃ食べてないしゆず風呂も入っとらんです(´;ω;`)
かぼちゃ食べたいな(*´ω`*)ドキドキ
ゆず風呂も良いなドキドキ
そいえば冬至でしたね(*´ω`*)ひらめき電球


クリスマスの思い出は特に変わったことは無かったですね~キラキラ
家族で外食とか友達とケーキ作ったり…
平凡でまたーりしてた(*´ω`*)ドキドキ


やっぱぱすぽ☆は最高っドキドキ
大好きよん音符


パッセンジャーさまも大好きです(*^ω^*)ドキドキ

早く地方とかにも
とびたちたいなぁ><〟

文字数足りない…

ではまた


(*´ω`*)