初フライト☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091117_0448~01.jpg


アテンションプリーズドキドキ


みなさんこんにちわ(*´ω`*)キラキラ


ついにぱすぽ☆初ライブがむかえられました><〟




お客さんの多さに感動の嵐(´;ω;`)
ライブが終わった瞬間楽屋で泣いてしまいました(ノω`*)


だってすごい盛り上がってくださってもうほんとに幸せでした(´;ω;`)キラキラ




ぱすぽ☆のいざとなったときの団結力もやっぱりすごいし


昨日はほんと感動もちもちもちもちでした(*´ω`*)ドキドキ



平日で雨にもかかわらず来てくださった方々本当にありがとうございます(´;ω;`)



コメントやプチメでの応援メッセージ
すごく励みになりました!!キラキラ


たくさんの方に支えられてこそのぱすぽ☆です。


私もぱすぽ☆クルーや事務所の方々、応援してくださるみなさんのおかげで楽しんで頑張っていくことができています(´;ω;`)


本当に幸せです(´;ω;`)


キャプテンとして
ぱすぽ☆の縁の下の力持ちでいられるよう
いっぱいいっぱい頑張ります!!キラキラ


みなさまあいぽんとぱすぽ☆を
よろしくね(*´ω`*)ドキドキ
もちもち



質問返答チューリップ赤


埼玉県民の日はレッスンしてました(*^ω^*)キラキラ
とくに変わった日ではなかったですが…
でも充実してました((*´ω`*))ドキドキ


ライブ前は緊張とわくわくが入り混じって
テンションが変になります(°ω°*)キラキラキラキラ
とりあえずしゃべってないと落ち着かなくなるから口がとまりません(ノω`*)w



それにしても楽しかったなぁライブ(*´ω`*)ドキドキ
2ndライブもすぐあります!!キラキラ


ぱすぽ☆2ndライブ
11/23新宿ルイード


せっかくの祝日
ぱすぽ☆に会わずに誰に会うんだい?(´・ω・`)音符


ということで
お会いできるのを楽しみにもちもちしております(*´ω`*)ドキドキ



もちもちしようぜ☆



ではまた


(*´ω`*)