今日もすっぴん♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091025_0441~02.jpg



おうちでは前髪あげるか後ろ結ぶか

って感じで

こんな感じです(*^ω^*)音譜



じゃないとすぐ髪の毛からまる(´・ω・`)

やっかいな髪の毛だぁまったく・・・


でも切りたくなーい><!!




そんなこんなで気付いたあいぽん




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091025_0445~02.jpg



なんかね、左右髪の毛の量違うのですよ。



・・・わかんないかな(´ω`)




わぁわぁ~


家にいてもレッスンしたくてうずうずです(*´ω`*)ラブラブ

何かみんなで踊ってるときがすごい

さわやか~な晴れやか~なもちもち~な

そんな感じになります(*・ω・*)音譜



そういえばこれ



載せましたっけ?




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-091013_1129~01.jpg



かぼちゃプリン 豆乳

載せてたらすみません(*_ _)

おいしいですよ、おいしいですよ(*^ω^*)音譜

でも私の中では

マロン豆乳≧やきいも豆乳>かぼちゃプリン

だけども(ノω`*)w




質問返答チューリップピンク


みなさんおんなじ感じの質問でしたね><〟

その日カラオケで歌ったのはいつも初めて歌うのばっかりで

最近聞いたばっかりのJulietのナツラブとフユラブに挑戦したのですが

全然覚えてなくて歌えなかった(ノω`*)w

定番はやっぱりELTです(*´ω`*)ドキドキ

あと柴咲コウさんもひそかに好きなあいぽんです(´・ω・`)音譜





ぅうぅ



ぅうう






寒い(´・ω・`)




あいぽんの何にもしたくなくなる季節がやってきた・・・



いや、動いてあったまって頑張ろう><〟!!




みなさんもそろそろ防寒対策

ばっちしにして

毎日enjoyしちゃってください(*^ω^*)ラブラブ





ではまた



(*´ω`*)