映画化映画化 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090912_2143~01.jpg

今思ったこの写メ


若干中指があがりそう(・ω・)

よくない
よくない

よくないポーズ



でも載せる






深イイ~


久しぶりにあいぽんの趣味のお話


私の大好きなテイルズシリーズの
テイルズオブヴェスペリアが
映画化(*´ω`*)チューリップ赤


気分は

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090912_2314~01.jpg

こんな感じ


ずっと前から知ってたのに
なかなか書けなかった(*^ω^*)ドキドキ


どんな感じなんだろな~
10月に上映みたいです
もちもちろん見ます。



ひらめき電球
ゼロカロリーに新作でましたよーうドキドキ
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090909_2300~01.jpg



カルピスグレープソーダ


普通においしい(*´ω`*)


でも私はノーマルのカルピスのゼロカロリーの方が好き(*´ω`*)


質問返答チューリップ赤


ぷるんとアイスはスーパーで買いました(*´ω`*)
食感はなんでしょう…
食べてからのお楽しみで><ドキドキ
私が一口食べて真っ先に浮かんだのは
マンゴープリンです(・∀・)



知ってる方もいらっしゃると思いますが
ぱすぽ☆の楽曲が変更になりました(*_ _)
またお披露目するまでの時間を延ばしてしまって申し訳ないです。


応援してくださる方のためにも
最高の曲を最高の10人で
みなさまの前に出たいと思っています。


これからもぱすぽ☆を見守っていてください(*_ _)ビックリマーク

何か決まり次第早くみなさまに報告いたしますので



いや~
頑張らなくちゃな(*´ω`*)
頑張らなくちゃね(*´ω`*)


頑張ろ~う音符



ブログ読者さん
いつもありがとうございます(*_ _)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)