最近は | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090909_2022~01.jpg

白か黒って感じで


白い服か黒い服を着てる気がする

寝まきとか



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090910_0008~01.jpg





みなさんおはようございます晴れ

また金曜日が来ましたチューリップ赤
最近天気が良くて気分も良いです(*´ω`*)



みなさまからくるコメントの通知メールをみながらほのぼの生活しております(*_ _)ドキドキ


質問返答チューリップ赤


ダイエットの内容は普通に
食べ過ぎないで運動する!!です(*´ω`*)音符
最近あったかないので良かった><〟


制服のカーディガンの色は
前は白いの着てたのですが
今は汚れたのでベージュ使ってます(*´ω`*)ドキドキ
最近あったかいのでカーディガン着るのはまだ先になりそうです(*^ω^*)


ヘビ姫さま役やってみたいです><w
時代劇はすっごくやりたいです!!
というか私は女の侍を演じてみたいです(*´ω`*)ドキドキ



ちなみに前回の記事で紹介した映画の原案のしんちゃんの映画見たことありますよ(*^ω^*)音符
内容がいまいち思い出せないのですが、感動したってことはわかります(´;ω;`)
昔のドラえもんとしんちゃんの映画好きです(ノω`*)ドキドキ



さぁて金曜日だ音符


あいぽんは金土日が大好きです。

あ、水曜日も好きです。
木曜日も好きだったひらめき電球


とにかく
みなさまも良い1日を(*´ω`*)キラキラ


ではまた


(*´ω`*)