演技レッスン♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-DVC00191.jpg

終了~音符
今日も行って良かった(*^ω^*)ドキドキ



今日は喜怒哀楽を一個ずつやっていく感じでした(*´ω`*)



好きに表現してよくって
シチュエーションとか考えたりもしたのですが、難しかったなぁ~
特に[哀]の時がダメダメでした(´;ω;`)


レッスン行くたんびいろんな課題が見えてくるので
次回その課題をクリアできたら良いですし、クリアできなくても、前回より成長していたいなと思います!!


もっともっと頑張ります><〟



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090830_1850~02.jpg



今ブルーシール食べてます。
初めてソフトクリーム以外のもの食べました(*´ω`*)ドキドキ


ココナッツと
ミルクチョコチップ


何か優しいまろやかな味と食感(*´ω`*)

疲れもとびました~キラキラ



質問返答チューリップ赤


今まで見たドラマでやりたい役…
ん~何だろう><〟
すぐぱっと浮かんできませんが
ライアーゲームの戸田恵梨香さんが演じた素直な役とか
あとはのだめカンタービレののだめもやってみたいです(*´ω`*)音符


抱き枕シリーズというか
何か変に長い変な顔のものが
好きなのではないかと思われます(ノω`*)キラキラ
ゆるキャラ愛しいです(・∀・`)ドキドキ


演じてみたい物語と役は
日本だとなかなか無いけど
ファンタジー系で魔法使いとかナイトとかなってみたいです(*´ω`*)ドキドキ
時代劇というか、あずみとかSHINOBI?とかの女の侍みたいなのもすごく憧れます><〟


むっしゅはああみえてハーフじゃないのです><
なおみんもハーフじゃないし
今時の純日本人はなんて顔をしているんだ…
2人ともかわゆすです(*´ω`*)ドキドキ



わぁ~雨雨



こっから帰るのかぁ(´・ω・`)
1時間半かけて帰るのかぁ(´;ω;`)



まぁあいぽんにはラズベリーちゃん(iPod)がいるから全然苦じゃないけども(*^ω^*)音符



みなさん雨に濡らされないように
気をつけてくださいね><;



ではまた


(*´ω`*)