こんにちわ(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090714_2017~02.jpg
すっぴん
というか
寝起きで申し訳ないです(*_ _)

みなさんこんばんわ(*´ω`*)

今日は学校お休みの日だったので
一日中寝てました(ノω`*)


睡眠不足解消><ドキドキキラキラ



あ、なちゅがブログで私のこと紹介してくれたよ~((´ω`*))


なちゅありがとう!
なちゅブログから来てくださった方、投票してくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ


なちゅはかわいすぎて最初私なんか相手にされないんだろうな(´・ω・`)って思ってたけど


フレンドリーすぎだし友達思い出しかわいすぎなくせにおもしろすぎなのですよチューリップ赤


そんな反則的かわいさのなちゅのブログはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nachumi-n


愛らぶなちゅ!
愛らぶぱすぽ☆
愛らぶみなさまドキドキ



体調悪かったのもあってあんま動かなかったせいで
体がゆるんでる(´;ω;`)



だからウォーキングしてきますキラキラ
ちなみに昨日も夜2時間歩きました><〟



この調子で毎日続けば良いな!

あと半身浴頑張ります。


みなさま夏です晴れ
summerです晴れ
サマーランドです晴れ



頑張ろう(*´ω`*)ドキドキ



質問返答チューリップ赤

高校野球はもう「ザ☆青春」て感じですよねキラキラ
マネージャー憧れます(*´ω`*)ドキドキ


テストや課題はギリギリって感じでした><あせる
でもそれは体調のせいとか、忙しいせいにしちゃダメだなと最近思いました(´・ω・`)
甘ったれあいぽんは卒業します(*´ω`*)!!キラキラ

ぱすぽ☆本格デビューはまだ未熟なとこたくさんなので
そこがプロとしてやっていけるレベルになったらですね(`・ω・´)
でも歌もダンスもだんだん前に進んでます(*´ω`*)キラキラ



みなさまあたたかいコメントありがとうございました(´;ω;`)
おかげさまで元気100倍あいぽんまんですチョキドキドキ



それにしても梅雨もあけて
暑くなってきましたね晴れキラキラ


この夏楽しまなくちゃ(*^ω^*)音符


みなさま夏バテ注意で
かき氷でも食べて
風鈴ならして
すいかでも食べて

暑さのりきっちゃいましょう(*´ω`*)



よし、頑張ろう!!


ではまた



(*´ω`*)