こんにちわ(°ω°*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090627_1202~01.jpg

写メの表情に
意味はありませんわら


みなさま
雑誌 Seventeen
見てくださいな(*´ω`*)



あいぽんに
清き一票を





質問返答チューリップ赤


最近おすすめチェーン店はやっぱり
サイゼリア(安いから)
サーティワン(トリプルだから)
マクドナルド(安いから)
スターバックス(おいしすぎるドキドキ)
ただスタバはやっぱり高い(´;ω;`)
マックシェイク4つ買える(´ω`*)ドキドキ
楽曲についてはほんとに
音が良いです><〟
歌詞とかはまだちゃんと決まってないので(*・ω・*)

あいぽんにとってこの半年は
大分生活が変わった感じします。
あと一気に意識が高まりました。
濃い半年間でした(*´ω`*)


靴擦れ筋肉痛大丈夫です><〟
ただ寝不足がちょっとひどいので
…寝ます(*_ _)wキラキラ


キャプテンはとりあえずぱすぽのレッスンは休まず日々いろいろ勉強してます!
ダンスも他にもまだまだひっぱっていくには足りないから
勉強して立派なリーダーになりたいです(`・ω・´)
もちもちじゅーんでしたよ(*´ω`*)


スターオーシャンはまだ終わってないです
ちょっとずつ進んでます><w
この夏クリアしたいなぁて思ってます(*^ω^*)ドキドキ

インサイドで印象深いのは…
ゆあいんざむーびーで
4人で収録したやつですキラキラ
Xboxはどの世代でも絶対楽しめる、みんなにやってほしいって
改めて思えました(*´ω`*)


インサイドからコメントくださった方ありがとうございましたキラキラ
みなさん寂しいとか言われたらうるうるきますよ(´;ω;`)
これからも楽しみましょう(*´ω`*)キラキラ



ではでは午後も
頑張りましょうねドキドキ


あ、Seventeen
みてみてください(*^ω^*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)