蒸し蒸し | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090612_2200~01.jpg
みなさんこんにちわ(*´ω`*)


何だか今日は蒸し暑くないですか?(°ω°;)



そんなに蒸し餃子にしたいのかっ!

そんなに小籠包にしたいのかっ!



あいぽん中華まんになりそう…


ん~やっぱり豚角煮まんかな?


何が言いたいんだ?



あ、今放送中のドラマ「スマイル」
見てるかたいらっしゃるかな?
おもしろいですよ(*´ω`*)音符

最近ドラマの中になにかと裁判が盛り込まれてますよねひらめき電球
裁判員制度で選ばれた人って
裁判長と同じように前に座って
被告人とかと顔を合わせて裁判するんですね。
私傍聴席みたいに後ろで聞いて判決だけするのかと思ってました(°ω°;)

あんな正面で向き合って冷静に話を聞いて冷静に判断できるのかなって思いました(´・ω・`)チューリップ赤




あ、これからレッスンあります(*´ω`*)

頑張りますよー(*^ω^*)音符

質問返答☆


私リーダーのイメージって
嵐の大野くんのイメージがすごい強くて
あとはSMAP中居くんとか…
おもしろくて実力もあって人柄も良くて
裏ではチームをしっかりまとめてる
そんな感じがします(*´ω`*)

ゆっきぃが黄色が良いのは…
きりんさんだからですね(*^ω^*)キラキラ
でももりしが黄色が良いみたいですよ(´ω`*)音符


みなさん素敵なコメント
ありがたやありがたや(*´人`*)な~む~

ぱすぽ☆が進んでいって
みなさん一緒に喜んでくれてて
嬉しいです。幸せです(*´ω`*)

曲とかも完成してきたら尚更
もっと盛り上がりますね><〟
みなさんの笑顔のために
早くダンスとかいろんなこと
上達していかなくちゃ(`・ω・´)キラキラ
もちろん自分のためにも(*^ω^*)音符

ではではみなさん
まだまだ頑張っていきましょうドキドキ

ではまた

(*´ω`*)