おっふおふday(´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090515_1938~020001.jpg


おとといの写メ(*´ω`*)




素敵でしょ?(*^ω^*)




みなさんおはようございます♪

根岸愛、今日はオフモード全開です!!




天気も曇りだし、インドア日和ですね。



そうそう昨日の勝負の日というのは

とあるオーディション様に行ってきました><〟



朝ごはんはパパが作ったホットケーキ食べました(*^ω^*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090517_0749~01.jpg


ふわっふわでパンケーキって感じでした♪

オリゴ糖とかはちみつとかバターとか

いろいろ試しました(*^ω^*)♪



おいしかったぁ((*´ω`*))



それでは質問返答☆



このあいだの薔薇は自力で育ってる薔薇で

いつも時期になるといろんな色の薔薇が

ちらちら咲くんです((*´ω`*))



電車の中でイチャイチャしてたらとりあえず・・・

携帯を見るか寝るか・・・(ノω`*)w

友達と一緒だったら「いやぁねぇ~」って言って終わります><〟

私結構電車で食べちゃうんですよね(゜ω゜;)

気をつけなくちゃ(ノω`*)!


創作料理・・・アイデアばっかりが浮かんで

実行はいつになるか・・・(・∀・)w

気長に待ってあげてください><〟


沖縄行ったことないです(´;ω;`)

高校の修学旅行も沖縄じゃないので

いつか行ってみたいです(_ _*)

さーたーあんだーぎー?食べたいです><〟


スターオーシャン、この間から全然ゲームできなかったので

あんまりそれから進んでないのです(´;ω;`)

でも、今日は念願のゲームができます(´;ω;`)♪


ロードランナーおもしろかったですよー><〟

一丁さんとやる前にりなちゃんと練習してた時の方が

上手にできました(ノω`*)w

敵の移動が速くて楽しかったです(*´ω`*)



インサイドの感想くださった方ありがとうございます(*´ω`*)

Xbox楽しんじゃいましょうね(*^ω^*)♪♪

インサイド見て買ってくれたって言われるのはもう

ほんとにもうほんとに「なんも言えねぇ」ですね(´・ω・`)w



歌の感想もほんとに嬉しいです(´;ω;`)

私ちょっと特徴的な声って言われるから

良く聞こえてるのか不安だったので

すごい嬉しかったです(*´ω`*)




みなさんいつもありがとうございます(_ _*)

私は愛するみなさんのお陰で

いっつもぱわふる全開です((゜ω゜*))




でも今日は電源オフします。

完全におふもーどです。

シャットダウンです。



あ、でもでもみなさんからのコメントは

うけいれ態勢整ってますよ((´ω`*))w




今日ももちもち過ごしましょう(*´ω`*)




ではまた



(*´ω`*)