もくもく木曜日! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090513_2318~01.jpg

舞台の時にいただいたお花
+お庭のバラ
大切に飾ってます(*´ω`*)



ほんわか
良い匂い((´ω`*))ドキドキ




みなさん私の創作料理について
優しい反応から
ちょっと否定的な反応まで
良い感じに反応してくださって
ありがとうございます(・∀・)w


良い意味でか悪い意味でかわからないけど
いつかあっと驚かす料理作るぞ~(°ω°*)音符



質問返答☆


楽器は今ピアノしかちゃんとできないのでキーボードならできます(*^ω^*)音符
楽器好きなのでギターとか金管楽器とかいろいろやりたいです><〟


今できる家庭料理…
簡単なのだけだなぁ(ノω`*)
オムライスとかカレーとか
やきうどんとかそれくらいです音符


目指してる女優さんは
真矢みきさんとか戸田恵梨香さんとか
綾瀬はるかさんとか憧れます><〟


2人で聞いてたのは
AKBです(*^ω^*)音符
アイドルかわゆす(*´ω`*)ドキドキ


埼玉名物は和菓子ですね(°ω°*)
十万石知ってます(*^ω^*)キラキラ
あと団地が多いですよね…
埼玉最高です(*´ω`*)ドキドキ


みなさんダイエット心配してくださいましたが
-8キロは一番痩せてた時期で
今はそれ+?キロなので
+の分減らしたいのですが、
さすがに戻ったらそれ以上痩せ無いのと、無理もしないので
みなさん、ご心配無用です!(*^ω^*)音符

健康第一ですもんね><〟


今日も1日
もちもちパワーで
ふぁいてぃんぐです(°ω°*)ドキドキ



ではまた



(*´ω`*)