10年計画(°ω°*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

みなさんこんにちわ(*´ω`*)



ぱすぽ(仮)も
だんだん(仮)がとれてきて






「ぱすぽ(イ 」

↑こんな感じ?(°ω°*)




プラチナムブログの方に
具体的で、真剣な意見がたくさんで
とてもありがたいです(*_ _)


ぱすぽのために、
プロデューサーのみなさま


ありがとうございます(*´ω`*)


そうそう、私今アパレルⅠの授業でブラウス作ってるのですが
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090513_1230~01.jpg

ミシンへたくそ(´・ω・`)

でも卒業までには器用になって
女子力あっぷしてるはず><〟



料理も勉強したいなぁ~
創作料理作りたい(*^ω^*)キラキラ


あいぽんの創作料理


おいしいに


決まってるよね(・∀・)?




質問返答☆

舞台の将来の夢のとこは
私以外はアドリブだから
リアルです♪

DVDについては
詳しいことわからないので
わかったら報告させていただきます><〟

どんなダイエットして痩せたか
○レコーディング
食べたもの全部カロリーも書く
○間食くだもの
お腹すいたらくだものお腹いっぱい食べる。
○ウォーキング
暇なとき必ずで、3時間歩いてた時もあった。
○こしまわし
お腹まわりすっきり☆
○朝がっつり昼普通夜少なめ
ちなみにお菓子は1日一口までで三食しっかり食べた音符
○お風呂
体のお肉をめいっぱいゆらしたりつぶしたりしてた。
そのこれからなおみんと合流する(*^ω^*)ドキドキ
○ストレスためない
痩せたらちょっとだけご褒美にスイーツ食べる。


こんな感じで-8キロでした音符
ちなみに期間は去年の5月~12月くらいまで!


最近リバウンド期でせっかくみなさん誉めてくださったのに申し訳ないですガーン


また戻すの頑張ります!


これからなおみんと合流ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)