ぱすぽさいこーう><〟 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


昨日おとといみなさま本当に本当にありがとうございました(_ _*)!




ファンの方本当にありがとうございました(´;ω;`)

大好きです(´;ω;`)

おっくん仙人たち本当にありがとです(´;ω;`)

大好きです(´;ω;`)

はたちゃん林さん本当にありがとです(´;ω;`)

大好きです(´;ω;`)


ぱすぽのみんな

本当に本当にありがとう(´;ω;`)

大好き!(´;ω;`)愛してる!(´;ω;`)

ちゅーしたい!(´;ω;`)




演技、今日は笑わずに歌えた><〟

しゃーこらしゃー(゜ω゜*)!

舞台は楽しんでいただけましたか?(*^ω^*)

フリートークはどうでしたか?

私の一発g・・・

もりしはくさい(´・ω・`)わら

嘘嘘、いちごのにおいだよもりし。



歌披露、緊張した歌披露。

みんな良かったって言ってくれて

不安だったけど安心しました(´ω`*)





サプライズの花束はもうほんとにやられました(ノω`*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090511_0050~01.jpg

キティちゃんのタオル、めちゃめちゃかわいぃ><〟

お花大切に飾りました。タオル大切に使います(*´ω`*)



泣いてしまいました(_ _*)

最後のあいさつの時言うこと決めてたのに

うまく出てこなかった(´・ω・`)

顔も声も言ってることもぐっちゃぐちゃだったけど

気持ちは伝わったと信じちゃいます(ノω`*)



みんなの言葉ひとつひとつがもうほんとに

勘弁してほしかったです(´・ω・`)w

涙と鼻水が大変でした(´・ω・`)

もうみんなほんとに大好きです(*´ω`*)




楽しかったなぁ~





ぽか~んてしちゃうなぁ



(゜ω゜*)




昨日みんなを観察するのに夢中で

全然写メ撮ってないよー・・・

すみません(ノω`*)



リラックマストラップかわいいです><〟

アーモンドサブレおいしかったです!

みんなでわけました(*´ω`*)

プリンママと2人でちゃんと食べました><〟

塩大福、大きくてびっくりでした(ノω`*)w

何個かわけておいしくいただきました♪

お手紙くださった方、嬉しかったです。

うなぎぱいもみんなとわけて

おいしく完食しました(*^ω^*)♪


ほんとに素敵なプレゼントを

ありがとうございました(´;ω;`)



もちクリームとバースデーベアくださったきのしたさん

直接受け取れなかったのでお礼直接言ってなくて・・・


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090511_0739~01.jpg

めちゃめちゃかわいいです><〟

大切にします(*´ω`*)

ありがとうございました!




はぁ~終わっちゃったぁ~


みんなかわいかったなぁ~

おもしろかったなぁ~



まこっちゃんかわいかったなぁ~



まこっちゃんかわいいなぁ~




みおみおもかわいいなぁ~




若いなぁ~




私ってほんとに精神年齢高い気がする。

おばさん、おばさんなのか?(゜ω゜*)




質問返答☆



お話の題名はモンゴリアンチョッパーズです><〟

まったくオリジナルのお話(?)です(*´ω`*)

おもしろいですよ(*^ω^*)w


好きなアイドルは、推しメンとかはいないんですけど

AKB48とかパフュームとかかわいいし曲も好きです><〟


パパママは特にコメントなかったですけど

良かったよって言ってくれました(*´ω`*)♪

あとママはなちゅかわいいって言ってました(*^ω^*)♪


歌はELTさんの愛のカケラをうたいました><〟

頑張って、頑張って頑張りました(´・ω・`)w

必死でした(ノω`*)



みなさん本当にありがとうございました。

遠くの空から応援してくださった方も

ほんとに力になりました(_ _*)


これからぱすぽ、どうなるかわからないけど

でも12人でできたこの思い出は消えないもんね(´ω`*)

ずっとずっとみんな、どんな形でも

仲良しでいるの(*^ω^*)♪



あ、そろそろしたくしなくちゃ(゜ω゜*)

学校だぁ~ほんとに夢から覚めた気分(ノω`*)




もっちり学校も頑張っちゃおうかな♪



そ れ と

気づいたかわからないけど

太ってしまったあいぽん。


いただいたものは全部食べて

今日からダイエット

頑張っちゃいます><〟



ではみなさま

本当にみなさまの笑顔、応援メッセージ

ぱすぽのみんな

ほんとに私は




幸せしゃぁ~(*´ω`*)




そろそろしたくしなくちゃ(゜ω゜;)



ではまた



(*´ω`*)