昨日はね、昨日はね、 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


インサイドXboxの撮影でしたよ(´ω`*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090424_1716~02.jpg



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090424_1709~010001.jpg

昨日はこのおふたり様と・・・

しばらくしてみるる様がきました><〟

いやぁかわいいねーうんうんとっても。




昨日は甘い誘惑とかいっぱいで負けてしまった。

カントリーマアムのチョコバナナ初めて食べた(゜ω゜*)

カントリーマアムってあっためるとおいしいらしいけど

まだチャレンジしたことない・・・(´・ω・`)ウゥ




今日からまた消費しなくちゃなぁ(*^ω^*)♪

食べた分ね、動いてね、



実は朝病院行ってきました(´・ω・`)

あ、全然たいしたことじゃないので。

いただいた漢方薬が苦い(´;ω;`)

漢方薬って粉なんですね・・・

粉末なのですね・・・何故・・・



今日は寒いですね(_ _*)

みなさん風邪ひかないようにですよ><〟



質問返答☆



おでんで好きなのは・・・迷う!!!(゜ω゜*)

もち巾着とかはんぺんとかちくわとか

こんにゃく大根はかかせないですね><〟

ママはおでんソーセージをよく食べてます。

ちなみに昨日はお昼食べた後だったので

こんにゃくと結びしらたきの低カロリーなの食べました(*´ω`*)

ファミマのあのおでんのスープおいしい・・・。


ファミマに新作モンブランでたのですか?(゜ω゜;)!

わぁ~食べたい・・・モンブラン・・・栗・・・

早く秋にならないかな(ノω`*)w



ちなみにあいぽん今月の29日

秋葉原での事務所の先輩、相澤仁美さんのイベントに

お邪魔させていただきます(_ _*)♪

詳細はこちら↓↓

4月29日 宣伝活動

よかったら是非(*^ω^*)♪





今日はなおみんに会える~会える~(゜ω゜*)

夕方前くらいに行きます><〟

楽しむよー寒いよー楽しむよ(*´ω`*)




ブログ読者様いつもありがとうございます(_ _*)

根岸愛はこれからも頑張ります(*^ω^*)♪



ではまた



(*´ω`*)