寝不足解消? | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


最近寝不足のあいぽんです。



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090423_1723~01.jpg


↑最近朝時間無いからアイメイクができない・・・(´・ω・`)

でもしてもあんま変わんないって言われる・・・

嬉しいのか?嬉しくないのか?どっちなのか!?



サーティーワンのシェイク

ママにちょともらって飲んだ><〟

寝不足でだいぶ眠そうな顔だけど

スルーでお願いします(ノω`*)w



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090423_1655~01.jpg

これは私が食べたバナナアンドストロベリーと

ラブストラックチーズケーキ。

最近頑張ってるあいぽんのご褒美(*´ω`*)

体重増えちゃってた分、今日戻ってたからさっ(゜ω゜*)ハハッ

油断しないで維持しなくちゃね><〟



ちなみに今日の健康診断はいろいろやって

寝不足+貧血検査で採血もしたせいか

疲れて眠くていっぱい学校でお昼寝しました(自由時間に♪)

身体測定は去年より0.6cmくらい伸びて162cm♪

体重は去年よりピー㎏減ってピーー㎏でした><〟



帰ってママとスーパー行ってアイス食べて

ご飯食べてテレビ見ながら寝て起きて

今ブログ書いてます(*^ω^*)♪



あのあの!あのですね!あいぽん土曜日

念願のなおみんちお泊りー><〟いえい♪

いっぱーいガールズとーきんぐ~

埼玉とーきんぐ~しちゃうのよ~((´ω`*))



そうそうあいぽん最近ホットミルクとホットココア

はまってます。牛乳大好き(*^ω^*)♪

もったりもたもたホットドリンク大好き><〟

かにゃさんも牛乳好きなんですよね((´ω`*))

いいね、カルシウム。いいね、カルシウム。


今年は丑年!



質問返答☆



私暑いのは得意です><〟

というか人よりあんまり暑く感じないんだと思います(ノω`*)

でも疲れやすくはなります(´・ω・`)

暑い季節はアイスでのりきりましょう(*^ω^*)♪



役の手ごたえは(゜ω゜*)

すごい楽しいお話なので、ちゃんと楽しくできるように

日々奮闘中です(`・ω・´)!♪

次の稽古までにしっかり予習してがんばります><〟♪



将来の目標の女優さんタレントさん・・・

私戸田恵梨香さん大好きなんです><〟

あと綾瀬はるかさんも好きです!

他には真矢みきさんとか

すごい憧れます(*´ω`*)



UVカットはアリーの日焼け止め使ってます!

これがまた高い・・・(´・ω・`)

顔はRMKの化粧品使ってます(*´ω`*)

いつも油断しちゃうけど今年はUVカット頑張らなくちゃ><♪



自分の時間はあんまり無いのかな?

でもお仕事のことしてる時が

自分の時間なのかもです(*´ω`*)♪

それに休みもあるから全然頑張れちゃいます><〟


ドロリッチはもっちゃりおいしかったです((´ω`*))

GWは家族で買い物とか多いです!

あとは友達と遊んだり♪稽古もあるけどお休みもあります!

ママとデートの約束もしてます(*^ω^*)♪

家族で久しぶりに外食もしたいなぁ><〟

稽古は終日でみっちり稽古、頑張ります(`・ω・´)!



みなさまコメントありがとうございます(_ _*)

ブログってやっぱり良いなぁ(*^ω^*)

みなさん優しくて楽しくて癒されます(*´ω`*)


今日はちゃっちゃちゃっと寝よかな。

みなさんもゆっくりやすんでください♪

明日も1日頑張りましょう><〟



ではまた



(*´ω`*)