余裕の朝(´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


早起きすると

朝ブログが書ける((´ω`*))



みなさん昨日のトロピカーナの

意味わからない記事にもコメントくださって

ありがとうございます(_ _*)



私よくわかんないことするの大好きで

友達とかにいきなり自分から変なメール送って

変なとこでメール止めたり

ん?何?って思われるのとか大好きで


変わってるとか愛ってよくわかんないよねwって言われると






喜びます(´ω`*)




あとわざとつまらないこと言って

「えっ・・?」てなるのも好きです(*^ω^*)




変な子でしょ|ω・)♪




質問返答☆


ハツまだ食べて無いのですが

あれはどう調理すれば良いのか・・・><

焼けば良いのか、焼けば良いのか(゜ω゜*)!



焼肉大好きですよー(*^ω^*)

焼肉はタレが肝心ですよね!

ハラミ私食べたこと無いかもしれない(´;ω;`)

もしあったらためしてみます><〟


公開練習は撮るんですかね?(゜ω゜*)

わかりました・・・今度こそしゃべります・・・

そして特徴的な声をみなさまへ|ω・)

撮影してる子にみとれてつい黙っちゃう(ノω`*)w



昨日のとろぴかーなおいしかったです><〟

でもあれナチュラルモーニングだから

一応朝専用なのに夜飲んじゃった・・・。

まぁわかちこわかちこ~ですね。




今めざましTV見てるのですが

「もちもち」連呼してました((*´ω`*))


(もしかして私を意識して・・・)

ねーよとか言わない(ノω`*)w




今日はなんだか暗い天気(´・ω・`)

今日も頑張っていきましょう(*^ω^*)♪



ではまた



(*´ω`*)