おにゅーがいっぱい(´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



あたらしいクラス

あたらしい先生

あたらしい1日




何だか素敵な1日でした(*´ω`*)



学校の桜の写真。


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0111.jpg

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0110.jpg


私写真のセンスあるかも|ω・)ふふ



みなさんこんばんは♪

ちょとごぶさたで申し訳ないです(´・ω・`)


昨日帰ってダウン。

今日も学校から帰ってダウン。




今キムチ鍋で野菜いっぱい元気いっぱいです><〟




クラス替え不安だったし

正直第一印象は「やっていけなそう」だったけど

仲良い子もいたしよく見たら全然OKなクラスでした(*´ω`*)

ていうか私の学校はみんな良い子たちだから

どんなクラスでも納得だったかも(ノω`*)



今日ね、ちょっと感動しちゃった。


私全然学校の子と遊んだりしなくて

関わりなかったから、ちょっと不安なとこあったんだ。



でもみんな相変わらず優しいし楽しいし

みんな私の夢とか仕事のこととか知ってるから

「ごくせん見たよ~><〟」とか「がんばってね♪」とか

前の担任の先生も「頑張ってね!新しい担任の先生にもちゃんと伝えておくから」

って、あと舞台やるっていったらみんなも先生も嬉しそうにしてた。


もう私って遊びとか誘われないのかなって思ってたけど

今日やきにく誘ってくれて(´;ω;`)(昨日食べすぎたから行かなかったけどw)




何かもうあれだね


あったかいね(´ω`*)




みんな大好きだぁ~。





あったかい(*^ω^*)




ただひとつ。




ただひとつ

いらっときてしまったあいぽん・・・




なぜ電車冷房ついてるの?(´・ω・`)




暖房つけろとは言わないさ。



ただ、このあったかーい中に

微妙につめたい寒い風を・・・



むだだよー電気代のむだだよー




とまぁこんな感じで幸せな1日でしたー♪




質問返答☆


映画でみてみたいのは

たぶん夏に公開だと思うんですけど

「アマルフィ 女神の報酬」っていう

私の大好きな戸田恵梨香さんと

織田裕二さん天海祐希さんが出演する

イタリアで撮影された映画がすごく見たいです><〟

風景も綺麗でお話も楽しそうでほんと楽しみです。

あと今度ママとレッドクリフⅡとトワイライト見ます(*´ω`*)


高校の偏差値ですか!

確か・・・私が受験する時に聞いたのは

53~56・・・?だった気がします(*´ω`*)

偏差値より倍率が3倍なのがきつかったです・・・(_ _*)


大幅なイメチェンですか(゜ω゜*)

私髪の毛ロングでいきたいので

いまのとこ考えてないです(ノω`*)


あいぽん2号・・・なんだぁそれは><〟

鈴木じゅんさまは私の大好きな先輩です。

いやもう、見てるだけで癒されます・・・(_ _*)♪



みなさま髪型ほめほめいただいて

申し訳な、じゃなくて


ありがとうございます((*´ω`*))


今髪の毛に変な段があるせいで

他のアレンジが思うようにできないから

こういうちょこちょこしたのしかできないと思いますが

たまにはぷちイメチェンしてきますね(*^ω^*)♪



まぁ微妙なときは微妙!と叫んでいただいて

全然問題ないです(*^ω^*)♪たぶん・・・




明日は入学式だぁ><〟

後輩ちゃんだよ後輩ちゃん。

あたらしい顔がいぱいですね(゜ω゜*)



よし明日からもあたらしいクラスで

楽しく頑張って行きます(*´ω`*)♪

2年生から系列ごとの授業になるので

それも楽しみです(*^ω^*)




勉強、できるだけ頑張らなくちゃ(´・ω・`)


そっか、学校てテストっていうものがあったんだ。

あいぽん春休みですっぽり忘れてたよ。



テストって何?おいしいの?あ!意外とキャベツみたいでおいs・・・

という感じで逃げたいのはやまやまですが



頑張りましょう(´・∀・`)

仕事も勉強もできる子ってすごいかっこいいと思う!



みなさん、素敵な素敵なコメントありがとうございます(*´ω`*)

プラチナムのブログの方でもたくさんコメントきてたので

幸せもっちもちでした(ノω`*)


あ、今日信玄餅とあんみつ食べました(*^ω^*)♪




よし、お風呂に入ろう♪



みなさま大好きです((*´ω`*))




ではまた



(*´ω`*)