相性ばっちり(゜ω゜*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


豆腐 玉ねぎ 醤油



なんというコンビネーション♪



私玉ねぎとか生で絶対食べれない人だったんですけど

こうやって一緒にたべると何かおいしい(*´ω`*)




玉ねぎ醤油

たまねぎしょうゆ


たま ねぎし ょうゆ


根岸(゜ω゜*)!



あ、そうそう

昨日はあんまり思わなかったけど

何かちょっとおなかにお肉ついた気がするよー(´・ω・`)


しぼらなきゃ。

ぎゅーてしなきゃ><

よし、腹筋をしよう(*^ω^*)



そうそう今日根岸家に定額給付金のお手紙が来ましたー♪

あいぽん子供だから2万円もらえちゃうのよ|ω・)

愛しの諭吉様・・・

最近ご無沙汰だから緊張するわ(´・ω・`)

いつ誰が奪いにくるかわからないわ(´・ω・`)


漱石様も素敵だけどやぱり諭吉さまよね(*´ω`*)ふふ



ごめんなさい。

金欠女子高生のテンションは異常です(´・ω・`)



それにしてもクリーム玄米ブラン


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090402_2142~01.jpg

やっぱチーズだよね。

いつ食べてあげちゃおうかな



むっふん((*´ω`*))♪



今日雑誌2冊買ったー♪

Popteen cawaii!

明日はSEVENTEENとPINKY買わなくては><〟


それにしてもマスクマンさんが行ってた

POPの187ページの件は


あ、


嘘か(゜ω゜;)!



まんまと騙されました・・・



まさかそんな嘘がでるとは・・・



これは負けてられませんね|ω・)



質問返答☆


ジュウザさんいつも質問ありがとうございます♪

怖い夢はですねー本当に怖かったです(´・ω・`)

簡単に言うとストーカーされた夢です(´;ω;`)

怖い夢はたまに見ますけど

今回みたいな感じは初めてで何かいやでした(´;ω;`)

コンビニのお弁当は最近低カロリーのやつがあるので

たまにそれ食べます(*^ω^*)♪

お弁当おいしーですよね(*´ω`*)


ぁんなさんへ♪

「追う恋」と「追われる恋」だったら

う~んどっちかなぁ><〟

追われたいって思ってた頃もあったけど

私は「追う恋」の方が向いてるかな(ノω`*)♪


しほさんへ♪

いきものがかり歌うよ~><〟

「気まぐれロマンティック」と「ブルーバード」

歌ってる((*´ω`*))




いっぱい更新したかと思えば

あんまり更新しなかったり


さすがあいぽんもっちりマイペース(ノω`*)



いきなり更新ぱったりしなくなったりで

心配のプチメをくださったりして


すみませんお騒がせですね(ノω`*)w



あいぽんペースは慣れましたか?(*^ω^*)



え、もーついていけない?




そ、そんな(´;ω;`)




そんなこと言ったら夢にでてきちゃうからね|ω・)



そうそう明日は事務所に行くから

みんなに会える~(*´ω`*)

明日はいっぱい人がくるから

全然会ってなかった子にも会えるのね♪




早く夏にならないかなぁ。

サーティーワンでチャレンジザトリプルに

チャレンジしたいよ。

1個めはいつもので

2個めは今日の気分で

3個めはちょっと冒険の味でしょ?

早く冒険したいよ(´・ω・`)


サーティーワンの期間限定アイス

すごいおいしそうですよ((´ω`*))

コールドストーンのアイスも食べたいな♪



早くあったかくならないかな(´・ω・`)

もう冷え性のあいぽんは

ガンガンに暑くなってくれるの

大歓迎なので(*´ω`*)♪



あっ!

プラチナムのブログの方で

この間やったお披露目会の楽屋風景の

動画があっぷされてます(*^ω^*)

あいぽんちょっと最後不思議な感じですが・・・|ω・)w


↓良かったら見てみてください♪


プラチナムブログ




ではまた!



(*´ω`*)