おいしい1日(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090329_2150~02.jpg



幸せでした~





今日はお出かけ前に3㌔30分ウォーキング

やっておきました><〟


継続は力なりなりなのです(´ω`*)



今日飲んだミルクティーの新作
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E00130002.jpg


100mℓ14kcal

1本あたり70kcal

普通のカロリー1/2だそうです(*^ω^*)

味はちょと苦めかと思ったら普通のより

ほんのちょっと甘さひかえめなだけで

飲みやすいし普通においしかったです><〟


これは今日109前で配ってたもの
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E00150001.jpg
私の愛用品DHCのディープクレンジングオイルのキャンペーンみたいです。

私これで化粧落としてます(*^ω^*)

いろんなサンプルもらっちゃって

嬉嬉嬉しい((*´ω`*))




質問返答☆


みなさんパフェ日和に反応してくださって

嬉しいかぎりでございますです(*´ω`*)

そうです。ただ私がパフェ食べたいだけの日です。

次は何日和になるんでしょうね|ω・)



バッグの中身ですか!

私いっつもバッグぱんぱんです(゜ω゜*)


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0016.jpg

友達に「愛のバッグの中ぴんくばっかり」て言われます(ノω`*)w
私お金に余裕ないのともったいない精神がおっきいので

財布とかめったにめったに買えなくて何年も使っちゃいます(_ _*)♪

このリボンのきらきら財布の次はお金貯めて

ブランドのかわいいお財布買うのです><〟

だから頑張って働きます(*^ω^*)

私のもったいない精神はすごいですよ|ω・)

筆箱とかいれものとかバッグとか

すっごいずっと使えちゃう派です(*´ω`*)

あと何より食べ物を残すのが好きじゃないです!


アニメで好きなのは

ナルトとワンピースです(*^ω^*)♪

あとちっちゃいころのやつで

「魔法騎士レイアース」ていうのがあって

それは大好きで何回も何回も何回も

ビデオ見てました((*´ω`*))

苦手なたべものですかー

無いです(*´ω`*)♪

あ、でもあえていうなら苦い系ですかね。

昔は胃が弱かったみたいで乳製品がダメだったんですけど

今は胃が強すぎで

どんなに何食べても大丈夫なのです(ノω`*)w

みなさんパフェおいしそうでしたでしょ?><〟

見てるだけで幸せになれます(*´ω`*)

よだれがとまらないけど。



ゆうさん話せませんでしたか(´・ω・`)!

大丈夫です。どんどん来ちゃっていいんです。

今度会ったらお話しちゃいましょう(*´ω`*)♪


ネココさんも会ったら是非声かけちゃってください><〟

みなさま全然声かけちゃってくださいね(*´ω`*)

今日カメラ向けてくださった方で

ちゃんと向いて撮れなかった方いらしたら

ごめんなさい(´・ω・`)

とびいり参加だったので

今度の機会があったら是非またあいぽんと

お話してあげてください(*´ω`*)


めずらしく今日はたくさん更新しました(*^ω^*)♪

そうそうもう次遊ぶ日きまりました・・・

31日にプラチナムの何人かと遊びます><〟

今わかってるのはなおみんゆっきぃもりしは確実!

なおみんと食いしん坊同盟だからどうなることか(´・ω・`)w



もう




楽しみだよう(*´ω`*)





そうそう今度ぱすぽ(仮)メンバーで

舞台をやるんです。

稽古があるからまたみんなにたくさん会える><〟

何か幸せです(*´ω`*)




みなさまコメントありがとうございます><〟

幸せな日+素敵なコメントでもう最強な1日です。




ふぅ~





そうそうこのあいだ質問もありましたが

あいぽんはPCから更新してます(*´ω`*)

携帯苦手です(´・ω・`)w


あと携帯だと文字数制限があるので




きつい(ノω`*)w





それではまたながながとなってしまいましたが

読んでくださってありがとうございます(_ _*)♪




明日はおうちでまったりでいです♪

ママが帰ってきたらベイシア(スーパー)でお買い物です。

何買おうかな♪おいしいものいっぱい買お><〟




明日もみなさまが素敵な1日になりますよーに(*´人`*)




ではまた



(*´ω`*)