派遣されてきました。 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

こんばんは♪
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E00580001.jpg

今日は出稼ぎに行てきました(*^ω^*)


資料わけたり入れたりテープ貼ったり


お金を稼ぐのは大変だっ><



寒かったぁ(´・ω・`)


忙しくても重くても大変でも

寒くなければ全然大丈夫なんだけどなぁ(´・ω・`)



そうそう昨日の食欲
爆発とまりませんでした(ノω`*)


食べてるのをもっと載せて欲しいっていう

嬉しいリクエストがでたので

これからちょと増やしてこうと思います(*´ω`*)



今日の朝食(毎朝いっしょ)

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E00120001.jpg

スペシャルKレッドベリー
これは乾燥した苺が入ってるんだけど、

それに普通の苺も細かくして乗せました(*^ω^*)
牛乳は無脂肪牛乳><〟
それと今日はマロン豆乳 。

最近は豆乳をホットで飲むのがマイブーム。

あっためちゃうとちょっと味おちちゃうんだけど・・・

でもあったかいのがすきなあいぽんはこれが最高((´ω`*))♪


これで合計260kcalくらい♪

まぁこの後ママとパパのおかずとかちょとつまんじゃうんだけど・・・



お昼と夜は撮るの忘れてたので明日はもっと更新しちゃいます><〟




質問返答☆


あいぽん泳げないです~(´・ω・`)

プールダイエットしたいんですよ~

でも室内プールまで微妙な距離で

行くに踏み出せない感じです(ノω`*)w

もちぷよあれおいしそすぎますよね。

私絶対カスタード味食べたいです><〟


花畑牧場の生キャラメル・・・

あれ食べたくて食べたくて(´;ω;`)

まだ食べて無いんです。。。

生キャラメル事態まだ未経験で

見るたびたよだれが・・・なんですけど

お値段が結構良い値段なので・・・(ノω`*)w


昨日結局食欲おさまらなくて・・・

大量に食べちゃいました|ω・`)

昨日のお昼と夜は

おさしみからあげパパのラーメン1口

いちごいっぱいりんご1個バナナ2本

レバーにえびにキムチ2/3パックに

ローストビーフにあと・・・

あと何だっけって感じです(´・ω・`)

たまーにこういう日があります(ノω`*)


こないだの運動はたったの180kcalしか消費してません・・・。

もちろん、もちろん 食べすぎ>消費 でした(´;ω;`)

でも今日は動いたけど食べ過ぎてないから大丈夫(*^ω^*)♪


みなさんコメントありがとうございます><〟

質問やリクエストも全然大歓迎です(*´ω`*)

※できる範囲なら(ノω`*)w



みなさん今日は休日だったのかな?

良い日になりました?(*^ω^*)




私はちょと寒くてうーんうーん(´・ω・`) て感じでしたが

みなさんのコメント見ればいつでも毎日良い日です(*´ω`*)




ちょっとぐったり休憩します(_ _*)♪




ではまた



(*´ω`*)