てっさてっさ好きや~♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


みなさん写真期待していただきどもどもです(_ _*)




もりし程いっぱい無いですが(ノω`*)w



ねじねじ根岸が気になった方がいたので説明します♪

もりしが後ろからコートのひもねじねじしてきて

後ろで「ねじねじ根岸ねじねじ根岸」ってぼそぼそ言ってたので

私が「ねじれ国会か!」って寒いギャグを言ってみたっていう

ただのネタです(*´ω`*)

いい感じの反応が返ってきて満足でした|ω・)




○●○みさき○●○
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090326_2001~01.jpg
タメさん仲良しさん~(*^ω^*)

千葉弁好きさぁ~

一緒に帰ってんさぁ~(*´ω`*)


○●○みおちゃん○●○


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090326_2000~01.jpg
みおみおかわゆす(*´ω`*)

うさみみフードパーカーやばかった。

みおみおのための服だと思った。


○●○まこっちゃん○●○
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090326_1958~01.jpg
でましたまこっちゃん!

ほんとにこんな妹が欲しい><〟

かわゆすでしょ~惚れちゃうでしょ~




○●○もりしさこてぃー○●○


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090326_2003~02.jpg


ゆっきぃ用事で早退残念(´・ω・`)

今度あったらゆっきぃとも撮るもん><〟

もりしの表情いいね。最高だね。
さこてぃー前髪切ってかわゆすだたよ。
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090326_1956~01.jpg

これ私のピースでもりしの顔隠れて怒られた(ノω`*)w

みて、両手に花。

あたしもてもて|ω・)ふふ


こんなこと言ってると

もりしに調子のんな!て言われちゃうな(ノω`*)♪



あいぽんの写真はこれで終わり!

もの足りなかったらもりしブログへGOですよ(*^ω^*)



それにしても今日も楽しかったなぁ。

大好きだよみんな(*´ω`*)



いじられまくるけど

かまってもらえるのって幸せだね!

昨日の寂しさ消してもらったよ~(*^ω^*)♪



質問返答☆



トマトは塩とかドレッシングとかありますけど

最近は基本生で食べます><〟

今日の朝も食べました~♪


スキルチェックは演技やったりフリートークしたりします(*^ω^*)

フリートークはみんなわいわいして楽しいです(*´ω`*)


芋と栗で好きなお菓子ですか。難しい質問です(ノω`*)♪

おいもパイとかスイートポテトとか

栗あん系はもちろん全部だし、あ!

マロンソフトクリームは絶対食べなきゃ損です><〟

前にブログに載せた「生チョコがおいしいアイス マロン味」

これもおすすめです(*^ω^*)♪


裏シャリアさん。野菜ジュースとCCれもん、

是非・・・是非野菜ジュースを!!><〟


最近ハマってるゲーム、というかやってるゲームは

テイルズオブヴェスペリアと塊魂と

あと昨日スターオーシャン4やりはじめました(*^ω^*)♪

映像の綺麗さにびっくり(゜ω゜*)


サッカー選手はすいません詳しく無いのでわかんないです(´;ω;`)

あ、でも高岡選手(?)とその奥さんとの話題が好きです(*^ω^*)



みなさんコメントありがとうございます(_ _*)♪

ブログ見て元気でるって言ってくださって

すごく嬉しいです(*^ω^*)


最近更新しない日とかあったりしちゃったけど

もっと更新したい!て思いました><〟



あー。

お家に帰ってフルーツ食べまくりあいぽん。

さっさと寝なくちゃ(ノω`*)w



みなさん


夢でお会いしましょう|ω・)




ではまた



(*´ω`*)