(*´ω`)WBC日本優勝(´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090324_1429~01.jpg
おめでとぅーす((´ω`*))♪



これは10回表で日本が点いれた時の写真です。




もうテンションが高くなりすぎてますね。




今日はおうちに帰ってテレビつけたら

ちょうど9回表の始まりで



ん∑(゜ω゜*)


3-2(゜ω゜*)!!



リードしてる・・・。

でも点差少ない(´ω`;)



9回表で差をひらけっ><!

て思ったら3アウト(´・ω・`)




9回裏、ダルビッシュ・・・ダルビッシュお願い(´;ω;`)

もー泣きながら1人で叫びながら応援してました(ノω`*)



でも点入っちゃって(´;ω;`)

もー不安で不安で・・・

でも同点でおさえてくれて。



延長戦10回表


日本がどんどん塁に出ていってくれて




ついにイチロー

ファールばっかでひやひやひやひや((´;ω;`))


でもやっぱりスターイチロー

打ってくれたぁ~~><〟




2点差つけて、その後フライやらで10回表終了

10回裏。ダルビッシュダルビッシュ。


ランナー1塁でちゃって

もうホームランでたらどうしようかと思ったけど

おさえておさえておさえて(゜ω゜ )

か(゜ω゜*)


勝ったぁぁぁ(´;ω;`)!!!!!!



もー選手みんなかっこいい><〟!

素敵すぎます(ノω`*)♪



イチローの勝った瞬間のあの笑顔。

インタビューの時の涙目の明るいコメントも

見てるともーほんと幸せです(*´ω`*)




嬉しい嬉しい嬉しい><〟




すいません何かまいあがっちゃって(ノω`*)w




とりあえず元気もらえました(*´ω`*)



日本のみなさんもきっと元気たっくさんもらったのではないでしょうか><〟



ちっちゃい子もプロ野球選手目指す子増えるんじゃないかな♪






それにしても



侍ジャパン!おめでとー(*^ω^*)!!♪




質問返答☆



今日通知表返ってきたのですが

進級は残念ながらできますよ~(ノω`*)w

一安心です((*´ω`*))♪


野球のマネージャーはすっごい憧れてました><〟

私の高校野球部無いんですけど、

もし第2希望の高校に入学してたら

マネージャーしよう!って思ってました(*^ω^*)♪

ルーキーズは若菜(高岡蒼甫さん)と

御子柴君(小出恵介君)好きです(ノω`*)


オススメのミルクティーはリプトンと午後の紅茶です><〟

まぁその2つくらいしか飲んだことが無いんですけどね(´・ω・`)

リプトンはたしか結構甘めでおいしいです♪


体の方は今日は全然大丈夫です><〟

心配してくださった方(´・ω・`)

本当にありがとうございます(*´ω`*)


野球の知識興味は結構あると思います><〟

興味はこのとうりまぁまぁありますし

ルールとかは昔パワプロくんのゲームもやってたので

がっちり覚えました(ノω`*)w


heroさんのケーキが気になります(´・ω・`)

ちなみにさっきまたわらび餅食べました><〟



ふぁ~テンションあがっちゃいました~。




今日の終了式は何か普通の日って感じで

あんまりこれでこのクラス最後って感じしませんでした(*^ω^*)

まぁ卒業するわけじゃないですもんね(ノω`*)



クラス替えが緊張です(´・ω・`)

今回クラス替えたらそのまま2年間変わらないので><

まぁみんな良い子だからきっと大丈夫でしょう((´ω`*))



そんな感じの1日1/2でした♪



ふゆぅ~(*´ω`*)




日本勝利にほっとして

だんだん力がぬけてきました(´ω`*)




まったりしてきます(_ _*)




ではまた



(*´ω`*)