宣伝活動♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


こんばんは♪

豆腐ダイエットをはじめようとしているあいぽんです。


結局豆腐の他のおかずも普通に食べちゃって

あんまり意味が無い・・・。


・・・だめじゃん(´・∀・`)




もう知ってる方もいると思いますが

3月1日にまた秋葉原でアイドルユニットの宣伝活動をします!


詳細はこちら↓♪


3月1日宣伝活動



天候がよければ・・・だそうな(´・ω・`)



てるてる坊主が必要ですね。






またみなさんに会えるのを楽しみにしております(*^ω^*)♪



最近胃袋がさぁ



いつのまにかねぇ



ダックスフンドのほっぺからブルドックのほっぺに変わってしまった。

なんとなく伝わる?

今日はお昼におばぁちゃんが家にチラっときて

おっきい肉団子3つとりんご2つ青りんご1つ持ってきてくれて


お昼ごはんは肉団子2つとコーンポタージュ。

実は私のおばぁちゃんとおじぃちゃんとおじさんで

自営業のレストランやってるんです♪

だから料理おいしいの(*´ω`*)


おじさんの作るレアチーズケーキとティラミスは

ちょと高いお店で売ってるのより全然おいしくて大好き!

まぁどこのお店のもめちゃめちゃおいしいですけど・・・

やっぱ身内の味って幸せが増しますよね(ノω`*)


たまに余りのケーキおばぁちゃんが持ってきてくれるから

また持ってきてくれたらブログに載せちゃおう(*´艸`)



食べたくなってきちゃった(´・ω・`)




今日間食にりんご1つと青りんご1つとバナナ3本食べちゃった(゜ω゜。)


夜は豆腐と納豆 だけにしようと思ったら

パパとママが帰宅して

白身魚とえびといかのしょうが炒めがでてきて

ちょっと食べちゃった。



間食が多すぎたよ~(´;ω;`)


フルーツばっかり食べてる。

さすがに食べすぎ!!

そろそろ本当に食べすぎなおさなくちゃ><。



そうそう昨日のお昼は結局サンマルクカフェ行きました((´ω`*))


チョコラテとノーマルのチョコクロ食べました。


今回はチョコがとーろっとろーんだったので

(たぶん)焼きたてGET大成功でした(*^ω^*)♪

おいしかったぁ><〟


もう食べ物の話になると止まんないなぁ((_ _*))


質問返答☆


ギターとベースどっち派か・・・

どっちだろう(ノω`*)

福山雅治さんがガリエオのテーマ曲か何かで

「VS. ~知覚と快楽と螺旋~」って曲弾いてたけど

あれはベースですよね?

あの曲かっこいいなぁって思いました(*^ω^*)

だからベースかな?

でもギターのきゅいーんって感じも捨てがたいです((´ω`*))




明日は衣装合わせに行きます!

何のかはまだ内緒です(*^ω^*)♪


みなさん

いつもいつも私のブログに時間を使ってくださって

ありがとうございます(´;ω;`)



もっと見られてる意識を持って

美意識高くもって頑張ります><〟



みなさん今日は良い日でしたか?

明日からまたまた平日ですが

またもちもち頑張りましょう♪



最近まわりの子が「もちもち」言うようになってきて

ていうか何かからかってきて



嬉しい(ノω`*)



いや、からかわれてるのがじゃなくて


何かもちもち言ってくれると


もちもちするじゃないですか(*´ω`*)




なんとなく伝わる?




まぁとにかくみなさん

はっぴーうぃーくをお過ごしください><〟




ではまた


(*´ω`*)