爆乳戦隊パイレンジャーいべんと | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

帰宅して来ましたぁ。




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-秋葉原

もりし撮影♪


さこてぃーのクッキー食べてるあいぽん


あ、ああ足足・・・・・・

ぎりぎりセーフじゃないですか。

なおみんがちゃんと入ってない(´ω`;)!

まこっちゃん。


まこっちゃんかわいいよ。

妹にしたいよね(´・ω・`)





これは今日ファンの方々にいただいたもの
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0017.jpg

嬉しくて心がとびあがってました(ノω`*)



最初アイボンもらった時

え!何で、何でアイボン!?って思ったら


あいぽん と アイボン をかけたみたいで・・・

いやぁまいりました(ノω`*)

暑さもふっとぶないすなボケでした♪


バラのおきものもすごく綺麗でしたし

パイレンジャーのCDまでもらえて感激です(´;ω;`)

あとプラチナム学園のDVDもいただいて・・・。

写真とチェキくださった方もいて

もう嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

みなさんありがとうございました。




根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090214_2028~01.jpg


これすごくかわいいです(*´ω`*)


私ねこほんとに大好きなので

嬉しいです(*^ω^*)



みなさん本当にたくさん

ありがとうございました(´;ω;`)



全部大切にします><。




本当はみなさんにバレンタインの

クッキーとチョコあげたかったんですけど


昨日作ったクッキーが失敗しちゃって(´・ω・`)

ラッピングも買ってなくてタッパーに

チョコとクッキーいれてきたのですが

みんなでたいらげちゃったった(ノω`*)



事務所の先輩のパイレンジャー

じっくり見させていただきました><


もうきらきらまぶしいです。

胸元なんてもう見れないくらいまぶしいです。


曲が頭から抜けません><〟

ふりつけ覚えたいなぁ。



今日は写真も握手もお話もいっぱいできて

楽しかったです(*´ω`*)♪


もち持ってきた方がいて

それもって撮影したんです!

笑っちゃいました(ノω`*)w




みなさん優しいし楽しいし

最高ですよー(*^ω^*)



また機会があれば是非是非

会いにきてください(*´ω`*)



質問返答☆



渋い声も高い声も両方好きです♪

渋い声の人に寝るとき、子守唄がわりに

本読んでもらいたいです(ノω`*)w



プラチナムに入ろうと思ったきっかけは

ずっと女優さんとかタレントさんに憧れてて

高校受かったらいろいろオーディション受けようって思ってて

でもそのときはまだ体型もセンスもだめだめだったから

自分磨いてからにしようって思って磨き途中の時に

プラチナムにスカウトされて、それで入りました♪

ちなみに事務所に入ってからダイエット成功しました(*^ω^*)



ルーズソックスは持ってたはずなのですが

みあたらない(´ω`;)はいたこともまだなくて><

似合いますかね。どうでしょう(ノω`*)♪



ものまねはにわとりonlyです><〟

これからいろいろ増やせたらいいな♪



スーパーはおっきくなくて普通の食材だけのとこです!

あんまり栄えてない町なものでして(_ _*)

そんな地元が大好き!♪



告白された時ですか!

いやぁこれはいろいろ思い出ありますが

私の胸だけに秘めておきます(ノω`*)



一丁さんは生の声も美声でございます><w



ホラー映画は見れません・・・。

見たらひとりで寝れないぱたーんです(´;ω;`)



もりっちさん写真の件ですが

目つむっちゃってましたか><;

できれば載せないでいた・・・

いや、載せちゃってください!

それはそれで良い写真てことで(*´ω`*)♪



いつもいつもコメントくださってるみなさん

本当に嬉しいです(*^ω^*)



もう一言でも何でも

嬉しいです(*´ω`*)



プチメも増えて

返事は返して無いのですが

ちゃんと見てますし、喜んじゃってます(*^ω^*)♪



あと本当にアメーバのプレゼントたくさん贈ってくださって

ありがとうございます><〟



みなさん今日はどんな一日でしたか?

私はみなさんのお陰ではっぴーばれんたいんでした♪



あったかかったなぁ今日は(*´ω`*)


応援してくださってるみなさん

私、ちゃんと頑張ります!


もっといろいろ勉強します!

あと早くカメラ慣れします・・・(ノω`*)えへ



いつか応援してくださってる全員に

会えることを願ってます><〟



今日きてくださった方

コメントしてくださった方


ありがとうございました(*´ω`*)



それでは日曜日ももちもち良い一日を

おすごしくださーい♪




(*´ω`*)