ほーむしっく | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

帰宅途中はいつもほーむしっく(´・ω・`)



夏の暑さは余裕のよっちゃんいかなんですけど
冬の寒さは私を弱い子にします(*_ _)


今ね、電車で、座りたいから手すりに捕まって誰か降りるの待ってたんですよ。


そしたら私ともう1人待ってたおばさんの間の人が立ちあがって、

私の方が近かったから
座ろうとしたけど

でもやっぱいいや、と思って
どうぞ(*´ω`*)ってゆずったら
優しい笑顔とありがとうございます(*´ω`*)が返ってきて
近くに座ってた他のおばさんもにこにこしてくれて


もー今心あったかすぎて
やばいですね。



これだから人間て好き(*´ω`*)



しかもゆずってからすぐ私の前に座ってた人も立ちあがったから
私も座れちゃったので


いやぁ大満足ですね。


もー何かぽかぽかしてきました。



質問にお答え☆


モンブランと芋ようかん
もちろん好きです(*^ω^*)


アニメはワンピースとナルトは見てます♪


1話から見てたので最後まで見ます(*^ω^*)




みなさんチャームポイントあげてもらってありがとうございます(*_ _)


何か嬉し恥ずかしな感じで


嬉しい>恥ずかしい な感じで。


最近充実してるなぁ。


お金が消えてくのを抜けば…


バックも服も喉から手がでそうだけど

今はもちもち我慢します(*_ _)!


贅沢は敵贅沢は敵><

敵なんだぞー!




今日のダンスやってみて
まだ私もみんなもちょっと不安気味だけど


自主練して頑張ろう(*^ω^*)



そいえば私ブログのタイトル

何にしようか考えて
結局浮かばなかったんですよね。


もし何かあればご参考にさせていただきたいです(*_ _)


結果的には自分で決めちゃうんですけどね(ノω`*)


焦らず考えよう(*´ω`*)


そいえば私の回のインサイド
先にゲーム紹介放送したみたいですね!
レッツプレイはまた今度かな♪


みなさんペタやらゲストブックやらコメントまで
あとプチメでも
応援とか心配とか
いろんな感想とかアドバイスまでくれたり

助かっております。



アドバイスくださった方!
ぜひ参考にして
私なりに頑張らせていただきます(*^ω^*)

みなさんに幸せが訪れますように!



(*´ω`*)