わわわわわわ((゜ω゜;)) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


まず


まずお詫び。



今日のインサイドは私ではなかったみたいです(´;ω;`)



またまた誤報でございます。

いやぁあるまじき行為です。



申し訳ないです(´・ω・`)




ついさっき帰宅いたしました。


今日は学校に行って

インサイドの撮影に行って

まにあいそうだったので

事務所のスキルチェックにも行きました。




すごいわたわたた(ノω`*)

忙しい一日だったけど楽しかったです♪



今日インサイドの撮影に行った時に

もちもちのことすごいいじられました(*^ω^*)

何か浸透してるみたいで(゜ω゜;)あせあせ


もっち~とか呼ばれたりしました(ノω`*)



今日は佐々木もよこさんと藤岡静香さんと一緒でした♪

静香さん会話おもしろい><〟!

なんていうかノリが良いといいますか。。

もよこさんは相変わらずお綺麗でかわゆすでしたよ(*´ω`*)


今日も楽しくできました(*^ω^*)



一丁さんがお土産とかいろいろ

お菓子もってきてくれました!



ごちそうさまでした(_ _*)♪




撮影が終わったら事務所へダッシュ!


終わってなかった~

スキルチェック間に合いました(*´ω`*)

帰ろうか迷ったけど行って良かったです♪

相変わらずみんなおもしろくてかわいくて

大好きだなぁほんと。




今日ダイエットの話がでて

みんな褒めてくれて

すごく嬉しかったんですけど


最近私自分に甘くなってたので

こんなに言ってもらって良いのかなって・・・(´・ω・`)


でもこれを機会にまた

体系維持頑張れます(*´ω`*)



質問にお答えします♪

私の身長は161.5センチです!

ちなみに好きな芸人さんは

私もオードリーさんが好きなんです><

あと他にもいっぱいあってちょっと書ききらないです・・・♪




みなさん今日は雨でしたが

良い一日を過ごせましたか?



私は今日もとっても幸せでした(*´ω`*)

みなさんのお陰ですよー(*^ω^*)

メッセージもコメントも

ひとつひとつが私の幸せの源ですね(ノω`*)


いつもいつも本当に

ありがとうございます。





そいえば


ファミ通Xbox360に

私が写っている?と教えていただいたのですが・・・



そうなんだぁ(゜ω゜*)



ちょっと本屋さんへ行こうかしら。




そうそう明日は




休日




うれしぃ(*ノノ)♪




ひきこもりまったりのんびりdayですよ。




あぁ



幸せ(*´ω`*)




・・・・・・・・・・




歩き疲れました(*´ω`*)



みなさんもお疲れ様です。


みなさんおやすみなさいです。




ではまた



(*´ω`*)