本日は | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


学校の後に
事務所に行ってまいりました(*´ω`*)


只今帰宅途中であります!
家が恋しいであります(´・ω・`)



マックの新作
チョコレートフルーリー


根岸愛のブログ-090127_1905~01.jpg

事務所の子みんな
食べました(*^ω^*)



幸せすぎる味(´;ω;`)



林さんごちそうさまです(*_ _)



それにしてもみんな


かわいすぎてやばいです。



もーほんとに




きゅん(*´ω`*)




ドキドキ((*´ω`*))



な感じですよ。



ダンス練習もしました♪すごく楽しかったです(*^ω^*)



昨日のインフルエンザ疑惑は
違ったみたいです。


良かった(*´ω`*)



声優さんに興味があるかという質問ですが



もちろん、できたら素敵ですが



それは高望みになるというか、よくばりすぎになってしまうのであまり考えてません><;



でももしテイルズの
村人B とかでも
やらせていただけたら


もったいなき幸せ(´;ω;`)


あと黒髪ほめていただいて
ありがとうございます(*_ _)
私は明るい髪
似合わないので(゜ω゜;)

って


明るくしたこと無いから
わからないんですけど(´∀`)
とりあえず私は
黒髪でいると思います。




ん~
明日学校かぁ><


何かもう休みな感じがする。




そんな事言ってないで
明日も1日
頑張ろう((*´ω`*))



今日もあたふたな1日だったけど
楽しく充実してました♪

ちなみに今日の占い
てんびん座が1位でした(*^ω^*)
ちなみにママもてんびん座♪
ちなみにパパのかに座は
12位(´・ω・`)


パパ、良い事あったかい?

愛は良い日だったよ。

ママはどうだったかな?



みなさんは
良い1日を過ごせましたか?


今日は
ゆっくり休みましょう(*´ω`*)




それではまた



((*´ω`*))