いえすたでい | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

みなさんおはようございます(_ _*)


昨日のことを話します♪



ちょっぴりハードな一日でした


テストは出席停止以外の欠席は

追試をうけられないので休むわけにいかず

1、2時間目のテストをうけて、終わったら

すぐ着替えて急いで電車でガタンゴトン(゜ω゜;)



向こうの駅について

事務所の先輩、菊地亜沙美さまに拾っていただいて

一緒に撮影場所へレッツゴーしました(*^ω^*)


市川利奈さんと枝川みるるさんもいました。



いやぁ相変わらずかわゆすです皆さま。

癒されますよ~(*´ω`*)


無事終わって

帰って

ばたんきゅーしました(_ _*)



今日も用事があります♪

これからすぐ準備しなくては><;


明日はお休みだから

ゲーム三昧です((*´ω`*))




みなさんご指摘ありがとうございます。

心配のコメントやプチメ゙まで送っていただいて

ありがたいです。



いろいろ考えさせられました(´・ω・`)



みなさんの言うとおり全レスはやめにしようと思います。


今は急いでいるのでちょっと

消したりいろいろはできないので





行って参ります!




りなさん



コーンフレークは

スペシャルKレッドベリーです♪
根岸愛のブログ-090123_0548~01.jpg



それではみなさん




よい一日をお過ごしください(*´ω`*)