こんばんは | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


今日はオーディションに行った後


夕方までの空いた時間

渋谷で何とか暇をつぶして(4時間半程)


スキルチェックをしに事務所へ


一日中歩き回っていたので




帰宅してすぐばたんきゅーしてました(_ _*)

今仮眠から目が覚めました。


ほんとに体力低下してるよ愛ちゃん。

最近ちゃんと食べてるはずなのに

まだ食べ足り無いのですか?



食事は関係ないのかな?


冬だからだねきっと(´・ω・`)



そんなんじゃダメじゃないかい

体力大事ですよね!


大きなパフェが食べたい><。

それか白玉あんみつとか

もったりしてる芋とか栗とかの和菓子もいいなぁ



あぁ食べたいよう((*´ω`*))




インサイドXbox

私の回は明日(今日)だったみたいです。


私の見間違いだったのかな?(´ω`*);

それとも順番入れ替わったのかな?><


誤報で申し訳ないです|ω・`)


今日はもよこさんがボンバーマンをしたのかな?



撮影の時楽しそうな声が聞こえてました♪

もよこさんかわいいです(*´ω`*)




あ、目がしょぼしょぼしてきた。


そろそろ

夢の世界へ行ってきます(_ _*)




明日はついにゲーム三昧です!




早く寝て早く起きてやらなくちゃ><〟

わくわく(*´ω`*)




うー><



うきうき(*^ω^*)♪♪





あら。


まぶたが開かなくなってきました。

ほんとに限界のようです。



今日はこのへんで


失礼させていただきます。



(*´ω`*)







zZZ