感謝と | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


お詫びです。


インサイドXboxに出演してから

コメントや読者さんがたくさん増えて

ほんとに嬉しいです(*´ω`*)



お詫びなのですが


コメントのお返事が

おろそかになってしまって

すみません(´;ω;`)



それともうひとつ


コメントで、いろいろと質問もありましたが、


ここでちゃんと言おうと思います。




実は私 


Xboxもってないんです。




・・・は?



応援までしてもらって


ほんとにインサイドを見ている人に

申し訳なくて。



なので私


お金ほりさぐって


amazonで本体とソフトを購入いたしました。



ポケットマネーです。


最近Wii買ったばかりだから。。。

もうパパには迷惑はかけない(´;ω;`)


でも結局足りなくて借金。。。



バリューパックなので2つゲームがついています。

あとテイルズオブヴェスペリア買いました。



でもこのお仕事のきっかけがなかったら


「買っちゃダメ!」ってなっただろうから


念願のXbox360購入


嬉しいです(*^ω^*)


うきうきがとまらないです



お急ぎ便で頼んだので

明日届きます。



私の学校はもう受験シーズンなので

私は明日から4連休



ひきこもります。


ゲームします。

(*´ω`*)





ホントに初心者で申し訳ないです。



やりこんでいくつもりなので

あたたかく見てやっていてください。

よろしくお願いします(´;ω;`)





それではお返事。





elioru12345さん



いつもコメントありがとうございます。

いろんな方面でひとつひとつ大事に

頑張っていきたいと思います!



ひろっちさん



1からブログ読んでいただいて

ありがとうございます><。

これからもよろしくお願いします!



endoippeiさん



いい物をたくさん吸収して

頑張っていきます(*´ω`*)

ありがとうございます!



ジュウザさん



いつもコメントありがたいです><

よくほめていただいたりして

元気もらってます♪

頑張ります!



炭焼き玉ねぎ(甘いよさん



私の回、どうか始めは

あたたかい目で

見てあげてください(´;ω;`)

コメントありがとうございます!



まこっちさん



はじめまして(*´ω`*)

すみません。これからやります。

応援ありがとうございます><。

ねこさん


サッカー頑張ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛♪
ファイトです(*^ω^*)!


しんいちさん


応援ありがとうございます(´;ω;`)
未熟者ですが
よろしくお願いします(*´ω`*)


ワゴンさん


はじめまして(*´ω`*)
オプーナ今度調べてみますね♪
応援ありがとうございます><


ハハッゲイリーさん



んん?(´ω`*)!

観てません><。

応援ありがとうございます!



xemonさん



すみません(´;ω;`)

持ってませんでした。

申し訳ないです。

きちんとプレイして

精一杯お伝えしていくので

インサイドxbox

よろしくお願いします!



バッツさん



はい!頑張ります(*^ω^*)

いつかできるといいですね><

応援ありがとうございます!



さしみんさん



優しい言葉ありがとうございます><。

頑張ります((*´ω`*))



フェイブル2大好き野郎さん



喜ぶだなんて(゜ω゜;)!

嬉しいです><。

応援ありがとうございます!



ヤンセンファーマさん



そうですよね。

「仕事」として考えるより

見ている方のことを考えて

お伝えしていこうと思います!



みどり



いつもいろいろチェックしてくれて

ありがとうね(´;ω;`)♪

何かあったら連絡するね!



RPG大好きさん



Xbox360のよさ、しっかり体感していきたいです。

応援ありがとうございます(´;ω;`)

がんばります!





みなさんコメントありがとうございました。







こんな私ですが





これからもよろしくお願いします



(*´ω`*)