成人式 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

私は4年後かな?

成人した方

おめでとうございます(*_ _)


今日は私のお兄ちゃんと


いとことはとこが

成人しました♪


これはいとこと

根岸愛のブログ-090111_1541~01.jpg


かわいいし綺麗だったぁ
もちもちもち((*´ω`*))



私も成人式
楽しみです(*^ω^*)


同窓会したいです(´∀`*)


コメントお返事


kurokuromanさん

とても良い言葉ですね。
私も覚えておきます(*^ω^*)
自分に負けず頑張ります!


ジュウザさん

今はまだまだ親に
迷惑かけてばかりです。
なので頑張ります!
ありがとうございます♪


みどり

ありがとうね(´;ω;`)
気をつけるよ。
本当にありがとう!


hikotinさん

早く買ってあげたいです!
コメント嬉しいです。
ありがとうございます><


ひろっちさん

ありがたい言葉です。
その通りだなぁて思います!
絶対頑張ります(*^ω^*)♪



みなさんとても
励みになりました。


未熟者の私ですが



見守ってあげてください


ありがとうございました

幸せです。


(*´ω`*)