{047BD244-D280-4C94-873E-454D75B4A085}

お友達がプレゼントしてくれました照れ

気功によるガン治療は、中国やアメリカなどでよく行われているそうなのですが、、

ガンが消滅したり縮小するらしい、、

気功によってガン細胞にダメージを与えるわけではなく、体に備わる免疫力や治癒力を高めて、癌に打ち勝つ!!という治療法。

でも、、

こういうのって、やっぱり信じられないと思いますよねー(笑)

治療院とかに行くのは、いろいろ心配だったりもするので(洗脳とか(笑))まずはDVDからチャレンジしてみますニヤリ

このLee Holdenさんという方、

アメリカの気功界ではかなり有名な方らしいですキラキラ