{E784333A-34DA-41CF-99F2-54B25DC943BB}

あさごはんは、
フレッシュフルーツをたっぷりキラキラ

食品に含まれるビタミンの抗ガン作用が注目されていることもあり、なるべく摂るようにしています。

ビタミンがガンに有効だということは以前から知られていましたが、最近の研究によって、ビタミンのAやC、Eの血中濃度が高い人ほど胃がんや肺ガン、大腸ガンなどになりにくいことが明らかになったそうです。


いろいろなところで、
新鮮な野菜や果物を多く食べればガンになりにくくなる。
ガンの予防にはビタミンが豊富な野菜や果物を積極的に摂ること。

などと言われていますね照れ


ただ、、
私、ガンが見つかる以前も、
新鮮な野菜果物を摂るように心がけていましたけどねニヤリ


主治医の先生曰く、
食生活や遺伝。
だけではないそうですよ。

ガンになる。と言うのはニヤリ


私もそう思ってます。


ハタイクリニックの西脇先生は、
「フルーツも野菜も糖質たっぷりなので摂らないように。」
って言ってましたしねーニヤリ


何がいいのやら。
分からなくなりますね(笑)


ま、フルーツは大好きなのでピンクハート


いい。と思って、
楽しく食べることが1番ですよねー爆笑爆笑