{9D15A6AD-85D1-4B6D-BBC4-68CD532D6FC4}

久しぶりの、
ラベンダーアールグレイティーソイラテ@STARBUCS


抗がん剤をやる前は、
大好きで毎日のように飲んでいた豆乳。


おクスリを始めてから、
急に豆乳が苦手になり、、
甘いもの、あったかいもの。
も苦手になっていました。


休薬して、2週間弱。
嗜好が戻ってきましたキラキラ


抗がん剤治療を受けると、嗜好(飲食物の好み)が変わることがあるそう。とは聞いていました。


それまで大好きだった食べ物が食べられなくなったり、逆に、それまで嫌いだったもの(興味が無かったもの)が食べられるようになることも。


わたしの場合は「ハンバーガー」かなー。

今まで、バーガー系を食べる時は、

お肉抜きの「ベジバーガー」か、

「フィッシュバーガー」とか「シュリンプバーガー」とか。


でも、治療中は、

とにかくハンバーガーが食べたかった(笑)


まぁ、後半の方は食欲自体がなくなって、

何も食べられなかったけどアセアセ

 


 

食の好み。

に関して言えば、

抗がん剤治療を受ける前の私と、抗がん剤治療中の私は「全くの別人」でしたねー。



なんだか不思議ですよねー。