高濃度ビタミンC療法
をやってみることにしました。

効果があるのか?
は正直よくわかりません(笑)

ビタミンCを高濃度で身体にいれると
ビタミンCの分子とガン細胞の分子が似ているので、ガン細胞に作用する。らしいです。

ネットで調べてみると、
「高濃度ビタミンCは素晴らしい!」という多数の記事がある反面、
「高濃度ビタミンCはインチキです。」という
記事もあります。

まぁ、そうですよね。

私の主治医の先生は
「お金の無駄遣い」って言ってましたし(笑)
代替医療は賛否両論。


抗がん剤だって、
「効果がある!」って先生もいれば、
「抗がん剤はムダ」って先生もいるわけで、、

これなら絶対!!
万人にOK!
なーんてものはないんですよねー。

ヨガ。
なんてものを教えてると、できるだけ化学的なものは排除したい。ったけどいうマインドになり、
やっぱり出来れば抗がん剤以外の治療法を、、
と考えてしまう。


お友達から丸山ワクチンの話も聞いて、
ネットで調べてみましたが、
「一日おきに病院に行く」みたい
滝汗


高濃度ビタミンC療法が
本当にガンに効くのかはわからないけれども、
免役力はアップするみたいだし、お肌にもいいみたいなので、、
(がん治療目的は、美容よりもかなり高濃度ですが。)
ま、やってみないとよく分からないし、、
とりあえずやってみることにしました。


料金かなりお高め。
続くかしら?


やる前からちょっと心配(笑)

来週の予約が取れました。
アーユルヴェーダのクリニックなので、
そちらのお話も楽しみですキラキラ