{408002CB-6786-401C-87AA-5935A54EFB0B}

母と今後の治療についてのお話し。
@星乃珈琲


うちの母は、自分が乳がんのホルモン治療を勝手にやめてしまったこともあって、抗がん剤反対派。


私も基本的には反対派だったけど、
正直、抗がん剤が自分のカラダに入っていくことに興味があるの。


副作用はどれだけキツいものなのか?
おクスリがカラダに入ることで、自分のカラダはどう変化するのか?
ヨガの練習に与える影響は?


変な言い方だけど、
物は試し。
コワイけど、身をもって試してみたい。


と正直に話したら、キレられた。


そして、数日口を聞いてもらえなくなった。



からの、久しぶりのお話し(笑)


「まぁ、やると決めたんだからがんばりなさい。イヤならいつでもやめればいいんだから。私のように(笑)」

ですってウインク