今日は私の誕生日ですキラキラ

6月8日。

6も8も、なにやら縁起がいい数字らしく、お気に入りです。

たくさんの人にバースデーメッセージを頂きまして、ありがとうございました。

久々に会話をした方もいて、その方と写っているお写真を見返したりして、なつかしいなー。と意識が当時に戻りました。

いつもと変わらずスタジオで練習をしたり、バーガーランチをごちそうになったり、オヤジさんにお寿司をごちそうになったりピンクハート


毎年お誕生日に、その歳の目標とか達成したいことなどを考えるようにしています。

今年は病気が見つかって、、手術して、化学治療を始めて、、

何となく前向きなエネルギーに包まれている感覚はありますが、正直不安も。

今年は新しいことに何かチャレンジする。ってよりかは肩のチカラを抜き、ただ自然の流れに身を任せてみようかな。と考えています。

日常生活を楽しめるようにすること。が1番の目標かもウインク

ヨガしたり、お洗濯したり、お掃除したり、お料理したり、、お風呂に入ってゆっくりしたり、家族と話したり、、

その流れの中で、何か見つかったらいいなー。

そんな感じです。

がんばろーグー

{8FBA11FF-2F79-4C7B-A7D5-150164C9BAC7}
アボカドチーズバーガー@Buger Mania
ごちそう様でしたピンクハート